みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 20

今日は出かけますので帰ってきたら
訪問致します

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/04/24 16:18:14

    スズランさんコメありがとう
    大した事はしていません入院中の彼女もボランティアの仲間です
    でも個人的に3人特に仲良しなんですか
    ほとんどいっも一緒に行動しています(今2人)寂しいです26日一時帰宅されるので
    今から楽しみにしています

    褒めて頂いて嬉しいです張り合いが出来ます勇気も頂いてありがとうございます

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/24 14:48:13

    ボランティア活動素晴らしいですね!
    頭が下がります<(_ _)>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/04/23 21:32:00

    沖人さんコメありがとう
    20個ゲット素晴らしい成果
    今日は疲れました( ´ー`)フゥー...献立は私が考えるのですが
    買い物係の人が急遽これ無くなり買い物に行ってきました
    帰りは荷物が多くタクシーで親切な運転手さん荷物を運んで下さいました有り難い事に
    冷蔵庫に入れてほっとし考えたら3人ともお昼ご飯食べていなかった事に気づきました
    近くのコンビニへサンドイッチと紅茶かい施設で頂きました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2019/04/23 21:15:48

    スズランさんコメありがとう
    今日は明日のボランティアの買い物と
    人手が5人減り急遽献立を替えました
    中華丼と卵のスープに5人で25人分作ります
    第二水曜日と第四水曜日に月2回ボランティア活動しています
    人生の先輩方には色々教わる事が有り楽しみながらのお手伝いをさせて頂いています

  • 沖人

    沖人

    2019/04/23 19:45:37

    20個、おめでとう。お出かけ、お疲れ様でした。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/23 16:22:47

    楽しんで行ってらっしゃい(*^-^*)ノ