taka546

まだまだ

日記

遊び足りないようで。


https://pbs.twimg.com/media/D42N2f1UUAAmeTE.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/25 00:14:25

    運動会はいつ終了するのですかね~^‐^

    妥協限度ですか・・・そうですね~今回の場合は『あ~分からんか・・・』と思う事で
    自分を納得させたいだけかも知れませんが・・・まあそれでいいかと思っています。

    また相手に自分がそこまで折れる必要性がないと感じているので
    元々、不平不満があった場所ですから・・・まあほとんど言ってませんが(;^ω^)

    恐らく最後まで言わないと思います。でも会社を辞める事が決まったとしても言わないし
    言うとするなら他の企業への就職が決まった頃でしょうね~

    まあ・・・直接相手には言わないでしょうし(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/24 17:33:06

    あと1時間は余裕にゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/24 15:13:51

    見えないけど眼光が鋭く待機してそう(ΦωΦ)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/04/24 12:41:59

    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい! (笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/24 08:38:12

    今日の京は曇り空。歩きやすそうです。
    行ってきます。