リンゴカクテル

タウン

日記

おはようございます^^

昨日まで できなかったのが  ここまで やっとたどり着きました^^


教えていただいた 皆様(人''▽`)ありがとう☆



ジタバタ  ジタバタしながら やっと ここまでです(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/26 19:47:34

    ち~さん 夜はお疲れかもですね^^!(^^)!

  • ち~

    ち~

    2019/04/26 13:25:48

    今朝、やってみたんだけど・・・出来ましたww
    何で夜には出来ないんだろう。。。(;´Д`)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/25 21:18:47

    メルモちゃん いつも(人''▽`)ありがとう☆ もうあれから随分たってますね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/25 21:17:36

    ち~さん もう無理^^ 笑う
    また 教えてくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/25 21:16:34

    あんさん 有難う♡ またご一緒させてくださいね^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/04/25 20:35:46

    ニコタ始めた人たちにはリンゴさんは天使かもw
    メルモもニコタ始めた頃は
    建物の上にいる方々を見て不思議に思えたなぁ~~~♪

  • ち~

    ち~

    2019/04/25 08:33:44

    リンゴさん、あと半分だよ~♪
    ↓あっ!アンさんww

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/04/25 08:01:01

    うんうん アンも じたばたでしたよ 肩凝ったwww
    今度一緒に じたばたしよ~~~~(*・ω-)(-ω・*)ネー