アミ

お部屋の改修は時間がかかる~^^;

日記

久しぶりの改修でした。


ソファの置き方が何度も調整が必要で

今日はここまでにしました。

出たり入ったり疲れるにゃ~~

お友達に座ってもらってどうにか座れたのでホッとした

最初は全然ダメだった~^^;

滅多にやらないので記念にアップしました。

お暇な折にはどうぞいらっしゃいませ~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • ᘜみぃなぁ☆彡ᘝ

    ᘜみぃなぁ☆彡ᘝ

    2019/04/28 14:21:30

    確かに座れない椅子に座れる椅子を仕込むのは
    難儀ですね(^_^;)

    奥行きとか調整してもえっ!?ってなるし
    椅子だけに限らず、壁や窓もね。

    言ってしまえば全部 苦笑

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/04/26 21:42:25

    お部屋の改修時間がかかりますね

    アバを手前にするためには何度もやり直さないと決まらなくって

    それも、いちいちホームに戻ってみて試さないと解らないしーー

    お疲れさまでした

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/04/25 23:47:29

    お部屋の改修。。。ニコ部屋の事だったんですね?!(*ノωノ)
    てっきり、リアルの模様替えかと!ww( *´艸`)

    ちょうど、暑くなる前に部屋の片付け&模様替えでもしようかと思っていたので、
    あみタンも同じだぁ~って勘違いしちゃいました!(≧▽≦;)

    たまごイベでのお部屋アイテムも可愛いデスね♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/04/25 15:56:26

    ソファに座れるようにするの大変ですよね;;
    一度やってからは動かしてません^^;