けめこ

キラキラが25個出ました♪

日記

イベント2日目でキラキラが25個出ました(o^―^o)ニコ

GWは何処も混雑するので何も予定がありません。

家族が二倍になり,食事と洗濯に追われ大変です@@;

でもイベントで回す楽しみがあり嬉しいですよ(^▽^)/

連休が終わったらのんびり友人とランチするのが

楽しみです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/13 10:03:04

    坂本老馬さん♪
    少しでもお役に立つと私も嬉しいし
    これからの楽しみが増えましたよ(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/08/13 05:42:55

    たくさんありがとう〜〜〜
    頑張って変コスします!
    楽しみです!

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/30 15:15:42

    菜乃さん♪
    連休は家族が二倍に増えるので一キロくらい必要なんですよ♬
    私は小食なので一つくらいしか食べれません^^;
    主婦は連休や年末年始が一番疲れます@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/30 08:03:28

    けめこさんにも
    10連休してほしいなぁ^^:
    主婦はたいへんですからね(*^▽^*)

  • 菜乃

    菜乃

    2019/04/29 23:30:51

    けめこさん、
    ハンバーグ1000gすごいですね。
    大食いに目覚めたけめこさん
    かっこいいです。
    おうえんしてます(*´▽`*)

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/28 16:39:33

    坂本老馬さん♪
    ありがとうございいます^^
    老馬さんはいかがですか?
    毎日回すのが楽しみです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/28 16:37:51

    灰猫君♪
    今日は頑張って庭仕事をしてくれました^^;
    女の子でも頼りになりますよ(^▽^)/

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/04/28 13:27:46

    お〜〜
    25キラキラおめでとうございます!
    すごいな〜〜

  • 灰猫

    灰猫

    2019/04/27 22:32:25

    なかなか賑やかになってそう フリさんご一家によろしくです〜
    社会人になって連休がなかなか無いもので、いつ北海道行けるのか分からないですが… またいつかぜひ!

    東京鎌倉修学旅行、いいですね〜 でもそれが済んだら受験勉強が始まってしまうのか……

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/27 20:19:16

    ユッピーさん♪
    息子の家族が来ているので賑やかです♬
    明日は天気が回復するようなので庭の
    片付けを手伝ってもらい、夜はジンギスカンです(^▽^)/
    忙しいけれど賑やかでうれしいです♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/27 20:16:34

    ユリエさん♪
    25個も出てビックリしましたよ(^▽^)/
    前回色ガチャチケットに取り換えてほとんど使ってしまったので
    嬉しいです♬
    期間中にユリエさんもきっと出ますよ^^

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/04/27 19:27:40

    イベント当たりが出たのですね。バンザイ~バンザイ~
    家族お揃いなんですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/04/27 12:01:57

    こんにちは。
    キラキラが25も出たのですか。すごいですね。やはり25という数があるのですね。
    私は10でしたが。

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/26 18:14:12

    ナンシーさん♪
    明日からフリ一家が泊まりに来ます。
    庭のウッドデッキを出したり色々手伝ってもらう予定で
    助かります♬

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/04/26 18:06:30

    フリさんたちが遊びに来るのかしら?
    私は出かけたばかりなので仕事以外は家でゆっくり過ごすつもりです。

  • けめこ

    けめこ

    2019/04/25 17:55:10

    子狐konkonさん♪
    ニコタで遊ぶのが一番ですね(^▽^)/

  • 小狐konkon

    小狐konkon

    2019/04/25 17:17:00

    私もどこにも行く予定なしw
    ニコタに行くしか^^;