天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

駄目だ…

7ならべ

眠くてこの有様だよ。
…駄目だ、やっぱり一度寝よう…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/10/10 22:52:51

    >イガ様

    眠いとやっぱり駄目ですねw
    まあ眠くなくても大してあれなんですが^^;

  • イガ

    イガ

    2009/10/10 22:19:07

    あれあれ、気になっていたけど、ほんとにダメですね。
    頑張りましょう。

  • くりす

    くりす

    2009/10/08 19:04:00

    >夕燈様

    ご心配お掛けして申し訳ありません。
    昨夜はこの後しっかり朝まで寝ましたので大丈夫です(/ω\)

    >しろ様

    昨夜はこの後さすがに寝ました^^;
    5時寝はまだしも6時はさすがにキツイと思うんだ(´・ω・`)
    もっとも最近は、2~4時あたりに意識飛んでるから一応は寝てたんですけどねw

    >ゆーと様

    眠いのに限界まで起きてる感覚が何か癖になってるようですw
    多分根本がドMなんだと思…(殴)
    ああ、でもぐっすり眠るとやっぱり気分いいですねw

  • ゆーと

    ゆーと

    2009/10/08 13:30:19

    自分、眠いのに無理して起きてると、ろくなことになりませんw

    欲求にまかせて、寝るのが一番^^

  • しろ

    しろ

    2009/10/08 00:45:14

    無理せずゆっくり寝て下さいって^^;
    5時寝とかかなりキツイでしょう。。。

  • 夕燈

    夕燈

    2009/10/08 00:23:36

    …一度と言わず朝までゆっくりしっかり眠って、週末に向けて体調を整えてください<(_ _)>