リンゴカクテル

キティちゃん

日記

やっと  やっと 登れました(#^.^#)

相変わらずジタバタジタバタしてたら  優しい天使さんが声かけてくださり

近寄ってきてくださり お手本してくださいました^^

出来な~~い と 思ってたんで  出来た時は嬉しかったです。。

本当に 救いの神様でした。  師匠と呼ばせて頂きます。

天使の師匠様  有難うございました。


次は また ジタバタして登れないと思います。

また 教えてくださいませ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/27 23:29:04

    あんさん  ジタバタしてたから 飛んで来てくださいました。 一人ではまだ無理だわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/27 23:27:53

    メルモちゃん ジタバタしてるからね 見かねて教えて頂きました。。うんうん 師匠がたくさんいらっしゃいます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/27 23:26:42

    さくらみるくさん  (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/27 23:26:16

    あいちゃん  まだマスターできてないのよね^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/04/27 22:06:52

    (゜゜;)エエッ ジタバタしなかった??とな・・・・是非 教えてくださいな^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/04/27 21:50:55

    そうやって山登り(建物登り)の仲間が出来ていくんですねぇ♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2019/04/27 19:37:16

    すごいですね~おめでとうございます^^

  • ♫*あい♡*

    ♫*あい♡*

    2019/04/27 14:45:58

    すごい~リンゴさんおめでとうございます^^
    私にも教えてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/04/27 09:44:05

    ち~さん  そうなのよ^^ 優しくね 師匠から教えて頂きました。
    いつものように  長~~い事 ジタバタ ジタバタしてたからね。
    登れた時は うれしかったわ^^
    またち~さんも 教えてね♡

  • ち~

    ち~

    2019/04/27 08:48:09

    成功☆彡おめでとうございます!\(^o^)/
    天使の師匠が見つかって良かったね♪^^b