ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

連休

日記

リハビリ担当の方々も、

当然休みをとるわけで
平日、一コマ一時間×三のところ
一しかない。

コレが10日も続くと思うと、、、

  • 那由他

    那由他

    2019/05/04 09:44:36

    あるあるだねぇ。
    オイラの入院中にかぶった 年末年始もそんなカンジだった。
    でも オイラのなんてひたすら運動する。みたいな感じだったので
    一人でもできたしなぁ。
    職場の利用者さんで在宅の方(筋肉が縮こまっちゃう病の方)も
    リハビリお休みだっておっしゃってた。
    一日休むと・・とかってよく言うくせに
    でもさ、ちょっとローペースにしてみようって思し召しだと思って。。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/05/03 22:47:58

    焦らないで~。
    リハはユックリと確実に・・。

  • にこりん

    にこりん

    2019/04/30 03:03:49

    リアル宝探しからこんなお知らせが来ていた
    http://www.takarush.jp/promo/danmachi/
    へー市ヶ谷でダンまち展なんてやってるのかと思って
    紹介しようと思いつつ数日が過ぎてしまった今日このごろ
    やっと歩ける状態では行けるわけもないと思うので
    せいぜいうらやましがってくださいね
    にこりんも行くわけではないですが...

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/04/27 13:29:35

    おおお、代わる代わるじゃなくて、完全休業? >リハの先生
    補助がないと自主トレは難しいのかな?
    何とかガンバよー!