おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

う~~んと・・・・・・

きせかえアイテム


なぜだろう??

ただのお掃除当番の女の子にしか見えない気が・・・・
これってモンスターマントだよね?
髪型がまずいのかなぁ・・・

ほうきを持ってタウンを歩くと掃き掃除をしてるみたいに見えるよね♪
まるで某夢の王国のキャストみたいwww
だけどほうきを持って手を振ると柄の部分が顔を直撃^^;

  • reoma

    reoma

    2009/10/09 11:03:50

    光さん
       バックのお化けにもなめられてる気がしてきたww



    108さん
       そうだった あの絆創膏はっとかなくちゃww



    menoちゃん
       かわいいよね~ 普通に着られそうだから冬に愛用するか^^
       ・・・・太って見えるけどね?



    ていれんさん
       ねずみ男よりはかわいいけどモンスター度はどっちもどっち??
       黒のヘッドリボンもお求めくださいwww



    娘娘さん
       うんうん 小人っぽいかも 
       なんだかちんまりしてるwww



    くぅちゃん
       おそろいなんだ?
       楽しみ~www ツノも迷ってるんだけどね・・・



    mobuさん
       お掃除キャストさんみたいにちゃっちゃっとはかないとねww
       手を振るとただのひとりボケだよね



    roroちゃん
       お部屋のお掃除してあげようか?wwww



    みっきーーちゃん
       ね~
       モンスターには見えないよね~ こっから変身するのかしら??ww



    umiちゃん
       わかる~~ 足もとはバル~ンスカートなの??
       なぞだよね?^^; 
       モンスターになるのはあきらめて普通の冬用のコートにしま~す♪  

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/10/09 01:06:46

    マント自体は可愛いと思いま~す♪
    ただ足元付近が・・・・・・・・ちょっと^ ^;
    私も着てみましたが、なんだか転びそうな感じでした。

    でも、reomaちゃん似合ってる~♪

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/08 23:20:28

    うんうんとってもかわいい^^
    なんでモンスターなの?

  • roro

    roro

    2009/10/08 15:40:43

    きれいにしてね^^

  • mobu

    mobu

    2009/10/08 13:35:00

    すごくかわいいよ~^^
    確かに某夢の王国のキャストにもみえるけどね^^
    手を振るときは注意してね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/08 08:56:43

    (*´pq`) 可愛いんだわさぁ~(ノ´ー`)ノ~~~~❤
    抱き抱きしてで(* ^)(*^-^*)チュ* 
    今度 タウンで御そろいしようねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/08 08:13:11

     可愛らしいですのー。
     モンスターというより妖精さんか小人のような?

  • ていれん

    ていれん

    2009/10/08 06:38:45

    モンスターって感じはしないですよね。
    以前のやつはねずみ男みたいでいかにもなんですが、イメージがぜんぜん違うw
    あとやっぱりヘッドリボンは黒の方がいいなぁ~。

  • meno

    meno

    2009/10/08 01:38:46

    お掃除当番・・・確かに〜〜〜〜
    でもいいのさ、かわいいじゃ〜〜ん☆
    デブに見えるけどさ・・・

  • 108

    108

    2009/10/08 00:48:31

    直撃ですか(苦笑)
    おてんばばんそうこうが必要ですねw

  • 光①

    光①

    2009/10/08 00:38:44

    (=^m^)クスクス