taka546

ゴロゴロ

日記

頭なでなで。


https://pbs.twimg.com/media/D5Ky4yZU0AEF_M5.jpg

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/04/28 15:44:55

    甘えてますねฅ^>ω<^ฅ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/04/28 13:17:23

    うにゃにゃにゃ~❤

  • m

    2019/04/28 09:46:37

    今日は天気で気持ちが良い~お散歩日和です。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/04/28 00:39:31

    なでなでですか~りんちゃんは幸せですね~^‐^

    近隣に猫カフェを発見しましたが割と遠目ですね~(;^ω^)
    と言うか知らない人に懐いてくれるか不明ですが・・・

    コンビニは横の繋がりもありますからね~食品のロスとかも問題になって
    それに自分がバイトをしていた時代と違って・・・物凄い量の作業ですからね~(;^ω^)

    でも早朝にランニングとかする人は開いてないとダメな気がしますし
    深夜は深夜で本当に作業着を着た人が0時とかに来店することもありましたし

    まあ自分からすると・・・田舎のコンビニは当番医のように持ち回りで早朝と深夜に
    開けるか・・・逆に閉めるかしてもいいかな~とは思いますが(;^ω^)

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/04/28 00:20:40

    当方もこれから10日間ゴロゴロしています。