Kyo5

ガチャチケにて …杖ゲットぉ^^

日記

でわでわ 皆様…m(_ _)m 良いGWを

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/04/29 23:35:09

    ^^埋もれてはイマセンガ…十二分に堪能させて頂きましたョ♪^^

  • あんず

    あんず

    2019/04/29 15:17:17

    リアルも ケーキに埋もれてくるのかニャア~=^_^=
    楽しいGWをお過ごしくださいませ (^▽^)/

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/04/29 08:48:04

    私は 本日午後より お出掛けと云うナの 御楽しみタイムです^^ その際 行ってくるゾ☆ 〇イーツの名店に♪♪

  • レモンள

    レモンள

    2019/04/29 08:30:35

    おめでとう(^^)/
    今のケーキコーデにピッタリだね♪
    ケーキ食べたくなってきたぁw

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/04/29 07:35:42

    良いモノですかぁ… … マ・〇ベさん… ぃャ 友蔵様? でイイのかな?このネタ振り…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/04/29 07:34:14

    ^^アリガト~ jiji姉様ぁ~♪ うさタン衣装にかぁ …私も猫タン系なら 多少無茶でも同じ事してそうダヨ…;--)

  • masa

    masa

    2019/04/29 01:21:23

    その杖は・・・よいものです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/04/28 20:44:24

    おぉ~!おめでと~!!!! パンケーキコーデにぴったりのアイテムだよね! 

    私は、うさぎコスにキラキラ全部つぎこんじゃったので、またせっせと貯めなくちゃ~!!

    Kyo5さんもGW楽しんでね~!