気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

ニコタウ

日記

ニコッとタウンって、サービス何年目??

けっこ前からあるよね?(知らんけど)

私が小学生の時からあるから、中高、専門2年、社会人2年目だから、単純計算10年年以上はあるよね??多分。。。

そう考えるとすごいなー(ぜんぜんログインしてないけど)
まったくログインしてないから説得力ないけど、
それでも10年たってもこうやってブログ書くくらいには気に入ってるもんな

こうやって、忘れてころにログインしようっておもって、心休ませてもらってるのはすごい感謝です。ありがとう、、、ニコッとタウン。

もう10年くらい、私の心のよりどころになってください。
よろしくお願いします。


…書き終わってから思うのは、GW2日目になにを語っているんだろうという自分っていう謎の羞恥心ww

  • Ultimate

    Ultimate

    2020/08/08 14:16:41

    浮き沈みの激しい業界の中では珍しい
    何よりも続けていたおかげでこうして読めるんだから縁とは面白いものです
    登録者数○万人とか言っても大半は実質闇の中だからね..