ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紫の カーネーションのコーデ

コーデ広場

入院中のことでしたので、カーネーションが再販されていたことに
昨日、初めて気が付きました。
カーネーションはピンクと結構合成が出来ていますので
今回は新しく植えることはしなくてもよさそうです。
レアカラーの紫のカーネーションは、ギフトベアの茶色いクマさんならば
2種類、持っていますので、まぁ白いクマちゃんのは無くてもいいかなぁ。

今年の母の日は 5月12日(日)です。
実母はまだ健在ですので、母の日には何かしなくちゃいけないなぁ。
いつもお世話になってばかりなので。
義母は今は介護施設でお世話になっていますが、母の日には
何か手みやげなどをもって面会に行ってこないとね。

【紫のカーネーションのコーデ】
   
不思議の国の眠りネズミヘア   
森のくすり屋さん(エミー)
天空のストラップハイヒール
仲良しギフトベアカーネーション   
ギフトベアカーネーション(紫)    
カーネーションのコサージュ(紫)パール付    
メガカーネーション(紫)  ←頭の上に少しだけしか見えていませんがw
ありがとうカーネーション   
カーネーションの母の日コサージュ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/29 20:49:41

    ケイト☆さん
    プレゼント、受け取っていただけましたか~
    紅茶がよろしかったのですね。
    こちらこそ、ありがとうございました。

    母の日って、どうしても忘れちゃいますよね。(^▽^;)
    昔は、母の日や 誕生日は必ずお祝いしたんですけど…。
    今ではもうわからなくなっていて、自分の生年月日はすらすらと言えるのですが
    今日が、何月何日かがわかりません。

    そうですよね。
    カーネーションは、新合成が無かったし、今回はスルーでいいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/29 20:43:52

    美枝子さん
    ギフトベアカーネーション。
    ゆこたんも白いクマさんの紫は持っていないのですが
    白いクマさんならば、赤とピンクがあったので、もういいかなぁ~って。

    あはは(´ω`;)そうなっちゃいますよね。
    あれだけこまめに、あれだけのお世話は、とても家庭で、素人ではできませんからね。
    うちの義理の母は認知症なので、もう私(嫁)のことも忘れてしまったようです。
    おじいちゃんのことはわかるようですが、孫のことや自分が産んだ息子でさえも
    よくわからなくなってきています。
    時々顔を見せに来てくれる孫娘のことはかろうじてわかるみたいですが
    滅多に顔も出さない孫の息子は、もう、わからないと思います。
    その時には、うんうんと話を合わせているのですが
    その人が帰ってしまった後で、「今の人って、誰やったかな?」と聞いてきます。(;´Д`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/04/29 20:01:10

    母の日何かしないとねー
    いつも忘れちゃってることが多い。たまに花くらいで。

    遅ればせながらプレゼントありがとうございました。
    大きなドリンクで美味しそうです。

    カーネーションは新しいのなかったから私もスルーしました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/04/29 19:57:39

    クマちゃん可愛いですね^^
    そういえば紫なかったかも・・・・
    まぁピンクが可愛いの作成はしなくていいかと^^
    私の母も施設でお世話になっていますが
    なぜか娘より日頃お世話をしてくれる介護士さんの方が好きなようですシクシク

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/29 17:02:08

    沙羅さん こんばんは。
    ああ~ そうですよね。
    カーネーションの手前持ちの花束は、ミラクルしたとしても
    ラッピングが黄色になるだけで、あまり変わり映えしないですものね。
    ギフトベアは良かったですが、残念ながらWhiteのベアの紫までは
    合成できませんでした。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/04/29 15:11:14

    赤とピンクはベアも合成したけど、紫のカーネーションはコサージュと花束だけ。
    (要は全然メガってないって事w)
    一応、花束はミラクったけど、ラッピングの色が違うだけなので
    イマイチ特別感がないのが本音ですかねw