りな(ฅΦωΦ)

サークルお題:平成の思い出

サークル

平成いろいろありましたね。

平成の思い出

いいことだけ書きますね。平成元年に結婚して
8年目で娘が生まれたことかな。

子供ができたので正社員だった仕事
きっぱりやめて
子育てと専業主婦で8年たったから

娘も大きいから仕事さがし
すぐ帰宅できるスーパーのレジからはじめ、
娘が高校性になったからもう少し稼ぎたいから
事務の仕事フルタイム

平成は結婚 出産 が私には大きい思い出です。
平成も明日で終わり

少し寂しい気がします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/07 02:04:54

    女性にとって結婚と出産は一大事ですよね!
    令和はどんな年になるのか楽しみですね(*⌒∇⌒*)

  • Rua.

    Rua.

    2019/04/30 22:38:48

    30年、色々な思い出が詰まっていますね(*'▽')
    令和もりなさんにとって
    素敵な時代でありますように♡

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/04/30 10:31:47

    大きな変化ですね^^