多摩蘭

メ、メガーーーッ!!

日記

いや~、2週間ぶりの日記ですね。

週1ペースのつもりだったんだけどなぁ^^;
まぁこれには訳があったりしましてねぇ・・・

去年の暮に右目を手術して5ヶ月が経ちました。
が、実のところ術後の経過があまりよくありません。
(手術した)右目が常に腫れぼったく充血。
視野もかなり狭くなり視力も安定してません。

なので来月7日に再手術です(´・ω・`)
仕事も何とか誤魔化しつつやって来たけど、少~~しばかり生活にも影響が出始めたので(運転やPCモニターが良く見えない等)
文字を打つのも一苦労です。


  • にもっち

    にもっち

    2019/04/30 15:51:36

    目が見えないと私の人生かな~り・・・お先真っ暗に。
    音楽にも編み物にも興味無いし・・・
    つくづく目は命ですねぇ・・・^^;
    良くなりますように。

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2019/04/30 07:02:03

    無理しないでください

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2019/04/29 19:06:55

    術後の経過、気になって居たのですがそうでしたか・・・
    でも、やはり体が一番なので再手術が無事、成功するように願っています。
    PC見るのも辛いでしょうから、訪問とか無理しないで下さいね。