アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日で平成が終わりです<m(__)m>...

コーデ広場

皆様

平成が今日で終わりです。

天皇、皇后両陛下

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/07 20:49:54

    こんばんは。シベリアの永久凍土から見つかった3万年前の
    氷漬けライオンは剥製のように見えますね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/06 22:02:54

    こんばんは。人型ロボット画家「アイーダ」は、顔がちょっと
    怖いなあと感じました。無表情だからかなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/04 21:06:20

    こんばんは。近所でもニコタ同様アジサイがきれいに咲いています。
    かたつむりは見当たりませんけどね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/03 20:40:55

    こんばんは。ルーマニアの空飛ぶ円盤(円形のドローン)の
    テスト飛行映像、方向転換がなめらかです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/02 23:39:14

    コフタは中東あたりの肉団子料理のことです。
    スパイシーなお肉だけのハンバーグみたいな感じですね。
    これを一口大に切ったものいくつかをキャベツの千切りと一緒に
    ピタパンに盛り付けてソースをかけたものです。

    うちで作ったのは専用ソースがなく、ケチャップをかけてますw
    その他いろいろと本格的でない、コフタサンドっぽい何かに
    なりましたw 味はよかったですよ。

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/02 16:52:24

    こんにちは。今夜は以前屋台で食べたコフタサンドを作ります。
    家族が納得する味になるかなーw

  • しろくま

    しろくま

    2019/06/01 20:16:15

    こんばんは。Xプライズ財団主催の国際海底探査レースで
    日本チームが準優勝したそうですね。賞金1億円!

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/31 21:00:38

    こんばんは。イベントで集めてる宝石の原石はただの石だと、
    ベルコの取材によって明らかになりましたね~w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/28 21:58:54

    こんばんは。京都精華大学のウスビ・サコ学長の紹介記事は
    示唆に富んで読みごたえがありました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/27 21:25:58

    こんばんは。オーストラリアで目撃された謎の光が大変
    明るいですね~あれぐらいの光を見てみたいです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/26 21:47:50

    こんばんは。味覚センサーによると、焼きそばパンは
    コッペパンとソースだけで十分かも?w

    今日も暑いですねー 大阪は明後日火曜日に雨予報です。
    今回の雨にはせひ来ていただきたいですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/25 20:55:26

    こんばんは。タウンのあじさいが大きくて目を引きますね。
    室温が高く、タウンにゆっくり滞在できませんが…

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/24 20:06:13

    こんばんは。自販機で売るセブンティーンアイス好調のわけを
    説明する記事が興味深かったです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/23 21:59:11

    こんばんは。今回のイベント料理、お店で見るとぱっとしませんが
    アップで見ると実は楽しい一品ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/22 19:48:37

    こんばんは。最近ウルグアイ産牛肉が注目されてますね。
    地球のほぼ裏から船で50日かけて来るそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/21 20:31:12

    こんばんは。ガーデンランキングは好調でしたが、レア種が
    拾えません。うーむ、逆がよかったなあ…w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/19 21:41:11

    こんばんは。英語版「ドラえもん」のひみつ道具で、こんにゃくが
    グミになってるのがなるほど~ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/18 17:47:32

    こんにちは。今夜もナチョスです。月3回ペースでナチョスです。
    次男が喜ぶのを言い訳に手抜きしていますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/17 21:57:35

    こんばんは。昨年5月に続いて、またにゃんこカフェの
    イベント料理ですね~クッキーの見た目楽しみです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/16 21:25:47

    こんばんは。偽物のハチミツをミツバチのDNAを検出して
    見破る方法が開発されたそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/15 20:23:25

    こんばんは。明日から、収穫した花と同じ種類のタネが
    稀に拾えるイベントが始まりますね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/14 21:02:20

    こんばんは。カップコーヒーにとろみをつけられる自販機が
    登場、介護老人保健施設が導入したそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/13 18:01:42

    こんにちは。昨日のウォーキング10キロの影響が色濃く
    残り、体全体が重いです~w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/10 21:15:03

    こんばんは。鳥取の巨大猫の焼き芋屋さんの着ぐるみは
    輝く黒い瞳がリアルな顔。口元が可愛いw

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/09 22:06:41

    こんばんは。奈良県、大和郡山市では金魚すくい選手権を
    世界大会にするそうです。国際化がんばるなー

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/08 20:46:59

    こんばんは。日本でもお城に宿泊できるよう改修することに
    なり、長崎県の平戸城が第一号だそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/07 21:58:13

    こんばんは。かすみそうピンクがようやくできました。
    時間はかかりましたが、リボンを結べましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/05 23:54:50

    その理由が、何故かわかるような気がするのですが、
    言わぬが花なのではなかろうかと考えている次第です…w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/05 23:42:17

    こんばんは。インドネシアで「発見」されたガンダム石像の
    風化具合、味がありますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/04 18:03:02

    こんにちは。ニコタでベネズエラ人の友だちができました。
    かなりびっくりです。交流はかたこと英語で…w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/03 21:28:00

    こんばんは。「パーキンソンの法則」についても解説記事を
    読んで、なるほどーと納得しました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/02 22:44:27

    こんばんは。5月イベントに、田舎で八百屋を営むあの
    トレニャーハンターが再びやってきますね!w

  • しろくま

    しろくま

    2019/05/01 18:24:16

    こんばんは。先日「空気より軽い」航空機、試験飛行に成功の
    見出しに何々?と思ったら小型飛行船でしたw

  • jiji

    jiji

    2019/04/30 23:42:46

    あと、20分弱で平成が終わります。令和の時代がより平和で幸せに包まれた時代になることを祈ります。

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/04/30 23:07:42

    こんばんは♪
    平成最後の日は昼過ぎに起きてダラダラしながら読書とニコタして終わりました( ̄∀ ̄*)イヒ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/04/30 22:35:10

    この場をお借りしまして、
    天皇陛下、皇后陛下
    ありがとうございました。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/04/30 20:54:23

    こんばんは(^^)アントワネット
    今日は、阿倍野ハルカスに行ってご馳走いっぱい買ってきました(^^)
    テレビを観ながら、満腹になって令和を迎えます!
    アントワネットにとって、平成が終わり素敵な令和の時代が訪れるように願ってます(^^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/04/30 19:40:10

    こんばんは(*^▽^*)平成ラストの訪問です☆
    平成ラスト、確かに寂しい気もしますが、令和が楽しみで
    ドキドキ感もあります♪♫

    眼科に行ってきたのですね❀
    私は来月歯医者さんに定期検診に行く予定なんです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/04/30 19:20:30

    こんばんは。平成最後の夕食は炊き込みご飯。和風でしめました~
    令和最初もこの炊き込みご飯の残りかも…w

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/04/30 16:42:01

    キラキラ, ヒツジ学園、展望広場

    (ꀄꀾꀄ)

    30日4択=櫻井翔

    ゆっくりできてそうだねー^^

  • じりじり

    じりじり

    2019/04/30 16:20:00

    今後の目標は目指せ!令和の次の年号!ですw

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/04/30 15:57:10

    こんにちはー(^^)平成最後の今日、人混みに出かけて、いろいろご馳走を買って令和を迎える準備です!

  • みかん

    みかん

    2019/04/30 14:13:00

    こんにちわ^^平成最後の日家でのんびりやってます

  • 相模

    相模

    2019/04/30 13:55:08

    こんにちは~(*'▽')

    私は昭和生まれですが、平成に変わる時の記憶はないので
    今回の改元がどんな感じになるのか、ちょっとワクワクしています^^
    (特に変わることはないかもしれませんがw)
    令和もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/04/30 11:47:38

    もう終わりますね・・・
    王妃っていうけど、何て国?

  • 星空

    星空

    2019/04/30 10:41:13

    おはようございます。

    今日は平成最後の日ですね。明日からは令和ですが何かまだ慣れません。

    令和時代もよろしくね(^O^)/

  • MOKO

    MOKO

    2019/04/30 08:28:35

    おはよぉー♪ ^^
    はじめましてw 訪問ありがとです。
    兵庫県・O型・てんびん座一緒ですwww

    【平成】最後の日ですね。
    まだ初心者ですが・・よかったら
    【令和】でもよろしくです。

    ごちそうさまでした。 ^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/04/30 06:10:45

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    お元気そうで、何よりですわ(*^_^*)/
    平成生まれの私ですが、これから、一世代前の人になりますのね(^^)
    でも(^^)
    アントワネット様と私は、同じ世代の人間ですから、若さを謳歌しましょうね(*^_^*)/
    花の20代☆
    御互いに頑張りましょうね(*^_^*)v

  • かえで

    かえで

    2019/04/30 02:35:47

    いよいよ平成も終わりですねー。
    具体的に何かが変わるってことじゃないけど
    非日常なのでテンションは上がりますヽ(^o^)丿
    ご逝去によるものではなく、退位なさるということで
    楽しい気分で令和を迎えられることに感謝。
    上皇、上皇后になられたあとは
    ゆっくりのんびり過ごしていただきたいですね!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/04/30 02:29:03

    こんばんは^^平成最後の釣果はアオリイカ2杯でした♪今週も宜しくです^^