五郎

平成に感謝

日記

色々あったなぁ

まあ、良い時間でした(^^)ありがとう、平成\(^o^)/

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/06 20:04:22

    今から遊びに行ってもいい?

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/18 11:11:40

    吾郎ちゃん伝言見てすぐ行ったんだけど
    逢えなくて…また遊びに行きますね

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/09/15 13:52:42

    五郎さん、お部屋、少し替えてみました^^
    もっとかわいくたいな☆
    メッセージどうもありがと☆

  • ★アルパカ 萌★

    ★アルパカ 萌★

    2019/05/01 07:13:47

    令和。結構いい響きですね(・∀・)

  • 紫音

    紫音

    2019/04/30 21:41:59

    旅行!いいですね。
    楽しんできてください(*'▽')
    どちらに行かれますか?

  • 紫音

    紫音

    2019/04/30 21:03:23

    こんばんは!
    日記にいいね♪をありがとうございました。

    大連休、いかがおすごしですか?

  • ゆう

    ゆう

    2019/04/30 10:30:23

    おはようございます!
    平成の最後の最後にピグと出会い、全然未知の世界で初めは戸惑ったけど
    今は生活の一部じゃなくて大部分を占めている状態でpp
    ぴぐも今年いっぱいで淋しいけど、ニコタはこれからなので沢山沢山楽しみたいと思います^^
    令和もよろしくお願いします\(^o^)/

  • 五郎

    五郎

    2019/04/30 07:07:29

    ありす、コメントありがとう(^o^)
    令和も宜しくね\(^o^)/