ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週のランキングは農園だけでした。

ニコッと農園

今週のランクインは、農園だけで、3種類でした。

リンゴで、37位
トウモロコシで、96位
ジャガイモで、96位でした。

そこで、この3種類でコーデしようと思ったのですが
あいにくジャガイモのアイテムは所持していませんでした。
さつまいもシチューだったらあるのですが…。
夜店のじゃがバター とかがあったと思うのですが
購入していませんでした。

お友達のお一人が、そのじゃがバターをお持ちでした!
夜店の大きなじゃがバター」2015年8月限定品
お友達に教えていただいて、「ポテト」もじゃがいもだということに
今頃気が付いて(;^_^A
ポテトで検索してみたら
■遊園地のおっきなポテト
■紙皿のせポテトチップス
■筒入りポテトチップス
■お花見のおやつ(ポテトチップス)
なども所持していました。

もう。。。本当にアイテム名がよくわかっていないので
というか、持っていることすら忘れているので
困ったものです。(´;ω;`)



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/30 21:14:47

    美枝子さん
    イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
    アイテム名ってなかなか覚えられないですよね。
    似たような名前のも多いですし。
    ですが、色で検索しても『エッΣ(゚口゚; その色なの?』って思うことも多いですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/04/30 20:24:28

    私もアイテム名をほぼ覚えていないので
    最近は色で探しています^^;
    ランクインおめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/30 16:58:26

    沙羅さん
    (* ̄0 ̄)/ オォ~!!
    やっぱり、じゃがバター ありましたか!!
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ ゆこたんの記憶は正しかったのね。
    たしか、「夜店」か「屋台」だったと記憶していたのです。
    沙羅さんはお買い求めになられていたのですね!流石です!!
    ポテト系ならば、ゆこたんも所持しています。
    あれも、じゃがいもでしたね。
    うっかり、忘れていました(n*´ω`*n)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/04/30 15:20:51

    そういえばとクローゼットを漁ったら、「夜店の大きなじゃがバター」ってのがあった!
    2015年8月限定ですね^^
    他には「遊園地のおっきなポテト」(いわゆるフライドポテト)や
    「お花見のおやつ(ポテトチップス)」がジャガイモ関連商品かなw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/04/30 13:21:12

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    今はC花しか植えていないので、さすがにランクインするのは難しそうです。
    「じゃがバター」って、ありませんでしたか?
    ゆこたんも記憶が曖昧なのですが、たしかあったような気が…。
    他にはジャガイモのアイテムって、何があったかしら?
    農園のバスケットとかにありそうですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/04/30 13:16:34

    じゃがバターってあったですかー
    見覚えありませんね。
    農園で3つってすごいです。