お久しぶりです

日記

インするたびに同じようなタイトルで日記を書いている気がするのは気のせいでしょうか。

今日は平成最後の日ですね!
今年から私、映画研究部と野球部に加えて
山岳部、音楽部、ダンスサークルに入部いたしました笑
普通科目の勉強に専科の課題に、と充実した日々を過ごしております




以上です笑

  • Calio卡里奧

    Calio卡里奧

    2019/06/22 10:23:18

    そんなにたくさん部活はいって大丈夫なんか?wwww

  • 七瀬古都羽

    七瀬古都羽

    2019/04/30 13:36:58

    広場から失礼します(*´-`)

    とりあえずインしたら「久しぶりです」などの題名で書きますよね(*´꒳`*)

    それをなん度も繰り返して、久しぶりに日記を見たら
    3個ほど同じタイトル&同じ内容のブログがありました。笑笑

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67423057
    →プレ企画を開催しているので興味があったらぜひ☆