りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

平成最後の日ですね^^

30代以上

一昨日、お嬢が長い研修から帰ってきて、明日、令和初日が初出勤になります。

凄くドキドキしているようだけど、どうなるのやら(^-^;

新しい出来事は家族的にも生活リズムが変化するので
何かと大変になりそうです。

それに何より、ほぼ一カ月分の洗濯が既に大変だった。。。_| ̄|○
お天気悪くて乾かないし。。。
未だ大量に干してあるよ~;;

そしてサービス業である私もほぼ出勤になるので、疲れがピーク。ううっ

でもこれを乗り切ったらきっと楽になると信じて頑張るぞ!


今日はお休みだったので旦那さんと「キングダム」を観てきました。
全然原作を読んでなかったけど、知らなくても十分楽しめました^^
気になってる方がいらしたら是非、おススメですよ♪


  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/06 20:46:01

    こんばんは^^最近の旅番組って条件付けて過酷そうですね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/06 20:42:01

    こんばんは!10連休も今日で終わり、ゆっくりと休めましたか?

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/06 14:45:35

    仕事から帰ってくる頃は晴れて暑いくらいだったのに、
    いつの間にか曇り空☁
    雨になるのかなぁ?

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/06 00:21:38

    2019/5/3令和を寿ぐ福音ミッション成功^^おやすみなさい❤︎

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/05 20:43:48

    こんばんは!こどもの日ということで柏餅と粽を買ってきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/05 20:33:46

    こんばんは^^柏餅出遅れたのか4個パックしか残っていませんでした^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/05 09:53:19

    今日も晴れて気温も上昇中☀
    暖かいより暑いって表現の方が合う陽気になりそう~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/04 20:48:54

    こんばんは!一般道を外国の方が乗ったカートの集団、違反じゃないんだ。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/04 20:17:28

    こんばんは^^お天気が不安定でまさかの雷が鳴りました><

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/04 14:45:25

    数字的には平年並みだけど、朝から晴れて気温も上昇~
    半袖でも良いくらいの陽気です☀

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/03 20:34:08

    こんばんは^^連休初日余地外に癒やしのちびっ子が遊びに来ましたあw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/03 20:00:27

    こんばんは!庭のドクダミを抜いたら手についた匂いが洗っても落ちない><

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/03 14:28:04

    清らかなる翼の騎士よ 今宵22時〜0時タウン展望広場にてお待ちしています❤︎

  • タコッと

    タコッと

    2019/05/02 21:51:54

    新鮮な年度初めですね
    疲れるものの、なにか緊張もあり、新しい気分のなるのは良いですね~
    最近まったく変化なく、変化ある生活を懐かしく思いました

    令和になりましたが、時々おじゃましますので、よろしくお願いします

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/02 20:33:35

    こんばんは!お花屋さんに行って二度見した、花弁全部が違う色の薔薇レインボーローズにビックリです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/02 20:21:30

    こんばんは^^ようやく明日からお休みですo(^▽^)o

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/02 14:49:53

    先週末から低めの気温が続いていたのに、
    晴れた途端、汗ばむ陽気になりました☀

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/02 09:21:22

    令和を寿ぐ集会は5月3日になりました^^展望広場22時〜0時です よろしくお願いします

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2019/05/02 00:01:25

    ご無沙汰してます。
    平成時代は大変お世話になりました。
    令和も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/01 20:42:04

    こんばんは^^新しい時代が平和でありますように・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/01 20:23:59

    こんばんは!新しい元号、令和の始まりの5月も宜しくお願いします。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/01 14:57:59

    今日から本格的にお仕事開始?
    研修をしていたとはいえ、仕事となると別物だもんねw
    とりあえず頑張ってねとしか言えない☆

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/01 13:10:18

    気高き騎士の皆様に改元のご挨拶を申し上げます 令和もよろしくお願いします❤︎

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/04/30 23:08:35

    娘さん、明日からお仕事なのですね~^^
    ハラハラドキドキな事もあるでしょうが、頑張ってほしいですね♪

    一ヶ月分の洗濯物・・・さすがの俺もそこまで溜めないですw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/04/30 23:03:05

    お嬢様、、、おめでとうございます

    ただいま、、就活ど真ん中の息子、、、来年は、、どうなることか、、、

    良い休日を〜お過ごしくださいね

  • トシrot

    トシrot

    2019/04/30 22:14:55

    今日はお休み、よかったですね!^^ 来週はお休みでみるのかしらん?お嬢さん、楽しみですもんねぇ。他人な私すら、親戚の子が成人にたみたな感慨がある^^