みち

思いのままに

30代以上

平成最後のドライブ・・山裾まで雪が残っていて少し寒かったけどところどころフキノトウが顔を出して春を告げていました。

  • みち

    みち

    2019/05/04 10:08:00

    いつもお返事ありがとうございます。倉本さんはきっと人を思いやるやさしい方なんですね。そして繊細な心をおもちなんでしょうねきっと。貴方のコメント見ていると色々な情景がみえるようなきがするんです。

  • くらもと

    くらもと

    2019/05/04 02:15:57

    私はすごく昔の人なので、
    携帯電話のなかった時代に色んな苦労してますからね(笑)
    自分がすごくイライラしたり心配したりってこと
    ずっとしていたので
    (付き合っていた人がやたらと時間にルーズな人だったもので)
    自分だけは相手にそんな思いをさせないようにしようって
    思ってましたから(笑)
    なので今も、意味もなく早く到着してしまうという癖が残ってるんですね ^^
    まぁ焦っても仕方ないので、季節の移り変わりを楽しんだり
    のんびり行こうと思ってますけどね。

  • みち

    みち

    2019/05/02 23:46:30

    待ち合わせですか~いいですね~待ってる時の気持ちって・・みんな同じですねウフフ。

  • くらもと

    くらもと

    2019/05/02 01:49:03

    そうですね、
    一日どころか、一年が過ぎるのがとても早く感じます。
    先がなくなっていくのだから、
    遅く感じてくれてもよさそうなんですけどね。
    相変わらず、待ち合わせの時間に待たされたりすると
    時間が遅く感じたりはしますけど(笑)

  • みち

    みち

    2019/05/01 23:51:15

    くらもとさん・・初めまして30過ぎると一年がやけに早く過ぎる感じがして・・寂しいですね。

  • みち

    みち

    2019/05/01 23:43:30

    みいさん有難う始めたばかりで何もわからなくて・・宜しくね

  • みぃ*

    みぃ*

    2019/05/01 10:05:34

    最後のドライブに、春を感じられたのは嬉しいですね^^
    わたしのところは、桜が散り始めてしまって、ちょっぴり寂しいです^^

  • くらもと

    くらもと

    2019/05/01 02:43:32

    広場からお邪魔しました。
    令和最初の書き込みで失礼します。
    思いのままに行きたいところに行くということをしなくなって
    どれぐらいになるかな。
    若い頃は、目的もなく車を走らせることがよくありました。
    例えば、今日は月が綺麗だから海まで行ってみようかとかね。
    そこで出会えた風景に心を奪われ、今でも思い浮かぶものがいくつかあります。
    そこにあるのは、見える景色だけではなく、肌に感じる冷気だったり
    潮の匂いだったり、そういうもの全てを覚えているんですよね。