アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

令和元年です<m(__)m>

コーデ広場

皆様

令和元年になりました\(^o^)/

良い時代になるように打ち出の小槌でご祈念いたします<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/05/06 23:46:02

    良いい時代になるように、
    ウツボの小包で記念にするの?(笑)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/05/02 17:42:31

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    今回のたまごイベントは、何を交換なされましたの?
    ゲット出来なかったアイテムが、ありましたら、お気軽にどうぞ(*^_^*)/
    今でしたら、羽根ペン(ピンク)&花の国の妖精をセットで差し上げる事が、可能ですわ☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/02 00:16:24

    キラキラ, ビーチ広場、展望広場

    =゜w゜=

    2日4択=3~5点

    眼圧が増えてるの^^;
    西川きよしに変るんだろうな( *´艸`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/05/01 23:12:53

    アントワネットさん、こんばんは^^
    令和もよろしくおねがいしますm(_ _)m

    打ち出の小槌で小判をいっぱい出してくれてありがとう(>▽<)/
    これで景気が良くなりますね( *´艸`)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/05/01 23:03:09

    こんばんは♪ ^^/
    ☆奉祝☆令和元年☆
    雨が多く
    壊れた屋根の修理が済んでいないので
    雨漏りが気になってしっかり眠れず
    気力が続かなくて
    ご挨拶をサボり気味ですが
    5月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • jiji

    jiji

    2019/05/01 22:18:40

    令和時代もよろしくお願いいたします。

    平成以上によい時代になってほしいですね!

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/05/01 21:45:36

    こんばんは☆令和もよろしくお願いします(о´∀`о)
    ほんとに、令和は平和で良い時代になってほしいですよね!

    眼科お疲れ様です❀
    結膜炎とかですか?大変でしたね(・。・;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/01 13:13:10

    元号が変わると言うので、昨日はゆく年くる年状態。
    どこぞではカウントダウンとか。
    先日の新聞には、天皇皇后両陛下の写真や、今までの軌跡のような物が載ってました。

    私が好きな写真も一枚ありましたよ。
    葉山の保養地で、ご夫婦がくつろいだ時の、ほんの一瞬のタイミングを見計らった
    ような、とても素敵なショット。
    2005年撮影と書いてました。
    もう一枚は後姿。
    バンザイクリフの前でお二人が黙祷されています。
    こんな断崖絶壁、目も眩む場所で、多くの日本人が自決した場所。
    空の蒼さが目に焼き付いた一枚です。

    さて、令和の時代、新しい天皇は、どんな軌跡をたどられるのでしょう。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/01 12:13:43

    令和すな・・・

    で・・・流石仮想空間な答え

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/01 11:41:15

    キラキラ, 自然広場、ヒツジ学園

    =^._.^=

    1日4択=80点

    仕事で余計に疲れるから GWで休養できてよかったくらいじゃないか?

  • 星空

    星空

    2019/05/01 10:53:03

    おはようございます。

    令和時代、始まりましたねー♬変わらずお付き合いくださいますように(*'▽')

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/01 10:05:50

    おはよう^^アントワネット。
    令和元年おめでとう?全国各地お正月みたいです。令和になってもよろしくね(^○^)
    すこしは気分転換になれた?

  • みかん

    みかん

    2019/05/01 09:28:13

    おはよう^^令和時代スタートこれからも仲良くしてね。今日は忙しいです(^^♪

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/05/01 07:22:12

    アントワネット様

    令和あけましておめでとうございます。

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/01 05:34:44

    おはようございますw

    【令和】元年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    ホント・・良い時代になるといいですね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/05/01 02:59:55

    こんばんは^^令和になって最初の訪問です♪結局普段通り過ぎていきました(笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/01 02:28:25

    歌って踊れるマルチプレイヤー気分♡
    スタンバイOK?
    令和ライヴを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/05/01 02:09:22

    おやすみなさい。
    改元で、何だか年末のような盛り上がりになってましたね (^.^)

    今月も宜しくお願いします。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/05/01 01:30:51

    おめでとう御座います☆
    アントワネット様にミラクルラッキーが授かります様に☆

  • の

    2019/05/01 00:22:40

    「令和」今晩はァ~~~~~(≧▽≦)