ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作リマスター 出ましたね♪

きせかえアイテム

本日、Pショップに
「みんな集まれ! こどもの日」
リマスターアイテムがいっぱい出ましたね。
カントリーガールツインをはじめ、カントリードールワンピや
わんこのパジャマ、わらしの衣、ランドセル 兜や鎧 等々
全部に目を通しましたが、ゆこたんが既に所持しているものばかりで
今回、新しく購入するものはありませんでした。
唯一、カントリーガールツインは、8色所持していますが
まだ未入手の色がありましたので
1色だけでも購入しておこうかな。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/01 22:32:57

    ミュ☆ミュさん
    こんばんは。
    そうですよね。
    これらのリマスターアイテムが欲しいという方が多かったのかしら?
    と疑問に思いました。
    リマスターと、マスターアイテムの違いも良く分かりませんでした。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/05/01 22:20:46

    私もほぼ持ってるし、そもそもそんなに使わないし
    っていうものばかりでしたねぇ。
    何を基準にリマスター決めてるのか今回もナゾでした。
    どうせ子供の日なんだったら、マサカリとかこいのぼりとか
    折り紙のカブトとか欲しかったなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/01 21:51:56

    美枝子さん
    そうですよね。
    欲しいものが無くて残念な気持ちも半分。
    よかった~と思う、ほっとした気持ちも半分です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/01 21:50:52

    ケイト☆さんが欲しそうなもの、確かに無かったですね。
    ゆこたんも殆どが持っているものばかりで、気になったものは
    金色の兜と武者ぐらいでした。
    兜や鎧も黒、赤、青と所持済みなので、金はもういいかな。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/01 21:22:33

    欲しいものがなくて残念です;;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/01 20:49:20

    私もほしいものはなかったー