たけし

令和元年 5月 1日

日記

特に 何も 変わりなし(*>∇<)


普通の日… 誕生日も 普通の日だった…

令和の記念にカキコ(*>∇<)ノ

  • haruru

    haruru

    2019/08/02 23:41:27

    <通報により消去させられた>の衝撃な言葉に興味しかなく以下↓のコメントです。

    5月1日がお誕生日やったんですね(日記内容マジw~みてなかった;;;スミマセン)
    2か月遅れですが 【誕生日おめでとう☆彡】 
    それにしてもPR面白すぎる 笑ww

  • haruru

    haruru

    2019/08/01 18:40:23

    ちわ^^こちらでお邪魔~。
    ここでお邪魔です
    【引用】旅行・<通報により消去させられた>

    旅行先で何があった?の話で気になったけど
    知って何なんって自問自答の結果
    どうでもいいやんって思ったww
    要らん事つぶやいてごめんなさーいw

  • 涼風

    涼風

    2019/05/02 18:43:36

    普通の日が一番ですね。^^