sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

メガケーキ祭り

ニコみせ

ケーキ屋さんのレシピが。めでたく全てレシピマスターになりました。

新元号に変わったお祝いも兼ね、メガケーキ祭りを開催中です。
どうぞお立ち寄りください。

  • saki

    saki

    2019/05/11 06:04:45

    蓮さん、ありがとう。
    ご来店感謝です。そろそろなくなりそうです。
    お求めはお急ぎください(笑)

  • 蓮

    2019/05/11 00:44:50

    レシピマスターおめでとうございます。
    まだまだメガケーキ祭り続きそうですね^^

  • saki

    saki

    2019/05/03 23:01:45

    461oceanさん、ありがとう。
    またのお越しをお待ちしております。

  • 461ocean

    461ocean

    2019/05/03 22:10:49

    「メガ」ゲップ・・・

    甘いものを大量に食うと胸が苦しいわいな。。

  • saki

    saki

    2019/05/03 17:38:11

    りりかさん、ありがとう。
    真っ黒画面は悲しいですね。
    今回は完売イベントではなかったので、
    普通のメニューの方を優先しました。
    完売イベントの時は、こちらこそよろしくお願いします。

  • りりか

    りりか

    2019/05/03 07:50:32

    レシピマスターおめでとうございます^^

    新しくお店作って欲しいと ヘルプしたんですよ
    作ってもらえるのならと。・・私の好きな牛乳で作って欲しいって思ってw
    ミルクヤさんとか 主にミルクで出来ているとか。。。でもニコットさん困るね・・
    ミルク屋じゃ どんなメニュウで素材を増やしていいか ・・w

    私はニコミセを閉じています 巡回ではPCが重くて真っ黒画面になるのです
    イベント以外の時は休止しています
    店内では営業やってるんですよ^^

    よく見るといつの間にか メが料理も増えていて
    私もレシピマスターすべてゲットできたので 
    畑も作りも辞めて メニューの消化に勤めています

    今回もイベント期間は店開ける予定だったのですが。~~
    2000食完売で着せ替えアイテムゲット を期待してたら 無かったので 
    少し作ったきり休止ですw
    余りに メがが多くて ・・さっぱりとさせますw

    また お店 開店している時にでも お見かけした時は よろしくお願いします^^

  • saki

    saki

    2019/05/02 06:31:26

    ヤノスさん、ありがとう。
    あとは甘味どころだけです。頑張ります。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/02 00:22:15

    完成おめでとー^^ノ
    やったね^^