taka546

洗濯しても猫毛は取れない。

日記

こっちの毛布はまだ片付けてません。


https://pbs.twimg.com/media/D5fZejEUcAARB2i.jpg






昨日、令和初日なのにご挨拶に伺えませんでした。<(_ _)>
なぁんかばたばたしてるうちに気付けば夕方。
何が忙しかったのかよく覚えてません。
危険な兆候か?((+_+))

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/03 00:41:05

    りんちゃんは今にも走り出しそうですね~^‐^

    令和初日・・・それなりに忙しくしていました・・・まあ仕方ないですね~

    ネットで本を買う事を覚えてしまい・・・数十円とか1円とかで結構な美品が手に入る事を知って
    半ば病みつきです(;^ω^)・・・ただ送料が掛かるので

    本当に欲しい本は結局、定価とあまり変わりませんでしたが(;^ω^)

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/02 17:30:31

    私のテリトリーにゃ

  • m

    2019/05/02 17:27:54

    ・・・忙しそうですね~世間は10連休なのにね~私も法事の準備で・・・(-.-)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/02 15:26:31

    猫毛はブラッシング、コロコロでないと取れないですよね。

    忙しい時はこちらは無理せずマイペースでどうぞ!
    令和もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/05/02 09:42:11

    お疲れ様です(>_<)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/02 01:54:29

    まじっすか・・・((+_+)) お疲れ様です。 m(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/02 00:27:25

    猫による幸福感との細やかなトレードオフですから。