アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコタフランスジャパン国の王妃ですのよ!

コーデ広場

皆様

わたくしとしたことが言い忘れてましたがニコタのアントワネットは

ニコタフランスジャパン国の王妃です<m(__)m>

私も日本の雅子皇后さまと同じくらいの微笑みで手を振りながら公務に行きます(^_^)/~

私は電車ですが・・・・・(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/04 00:23:28

    こんばんはー☆

    同郷で同じ星座で血液型も同じでちょこっと嬉しいですww

    阪神淡路大震災はモコも体験しています。
    【平成】は災害が多かったので【令和】は災害もなく穏やかな時代になってほしいものですね。

    深夜におなかいっぱいいただきましたー
    ごちそうさまでしたw
    おやすみなさいー♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/05/03 23:29:34

    こんばんは✿。+
    罰だなんて、そんな~(ToT)違いますよ!
    だって、世の中もっと罰が当たらなきゃダメそうな人いっぱいいますって!
    私も悲しいことがあると罰があったったのかなぁって思うことあったのですが、
    最近はきっと良いことが起こる前触れだとポジティブに考えるようにしてます(*´ω`*)

    今日のアントワネットさんのコーデ、すごく可愛いですね♡
    ドレスとウサちゃんと苺帽子が可愛いし、薔薇のフレームと背景はゴージャス✧

  • 竜胆

    竜胆

    2019/05/03 23:22:30

    こんばんは♪ ^^/
    雨の次はまた暑くなり体力低下中です。
    年のせいか身体にこたえますw
    駆け足で失礼します。<(_ _)>

  • kaku

    kaku

    2019/05/03 22:45:43

    こんばんは❀お天気が良かったので窓を開けて空気を入れ替え、寝てました(( ;*д*))o=33ゲホ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/05/03 22:39:27

    アントワネットさん、こんばんは~
    ニコタフランスパンの国民も、アントワネット様の笑顔に癒されていることでしょう^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/03 17:48:21

    アントワネット様こんにちは。
    昨日は家族で外食し、今日は草むしりを再開しました。
    知らない間に伸びていました(^_^;)
    アントワネット王妃様のように庭師が欲しいです( ̄∇ ̄)
    連休はのんびりお過ごしでしょうか^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/03 17:30:23

    前の日の伝言見に行ったら・・・
    窓の上の方に辛うじて見えてたな。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/03 14:28:03

    お散歩、行ってらっしゃ~い!ナンパとか、襲われないように気をつけてね^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/03 14:27:59

    ティアラちゃうねんね・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/03 14:02:17

    苺王冠やね

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/03 11:37:26

    アントワネットこんにちは^^今日は穏やかに晴れてますね。昨日は雨が急に降って結局何もせず、
    仏像のように動きませんでした^^休みも残り少ないので今日こそは、掃除に頑張ります!
    けど、僕も休みが終わるのが、怖いです!

  • 星空

    星空

    2019/05/03 10:41:13

    GW後半は良いお天気みたいです。私は近場に遊びに行きます!

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/03 06:38:55

    おはようございますw 

    雅子様の笑顔がとても綺麗でしたね♪ ^^
    【令和】の時代も平和で災害もない時代になってほしいですね。

    ごちそうさまでしたw
    また来ますねー

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/03 03:11:43

    セレブリティGIRL気分♡
    プライベートビーチでマジックアワーに乾杯♪
    妄想リゾートを楽しんで♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/05/03 01:10:16

    淡いピンク色のドレスが素敵ですね (^.^)

    半分終わったと思うと、私はもう憂鬱ですが...

    今日は夕方から晴れたんで、横浜港(大さん橋)に行ったら、
    丁度イギリスの豪華客船が出港するところで、見送る事が出来たんですが、
    船の出港シーンって何時見ても良いですよね。

    絵になると言うか、フォトジェニックというか...
    船に興味が有る訳では無いのですが、思わずシャッターを切ってしまいます。(^^)

    それで、段々遠ざかって行く感じがもの寂しくて、それもなんか良い感じ!
    港町って本当に良いな~と思います。

    おやすみなさい

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/03 00:57:46

    昨日はお天気良かったです。
    夜はちょっとだけ、ミナミの繁華街に。
    外国の観光客も含めて人が多過ぎw
    まるで大晦日か、新年かと思うような賑わい振り。
    迷子の一人や二人、出てもおかしくない状態でした^^;

    秋篠宮・・・身内の婚約問題で、何やら週刊誌の見出しでは絶縁とか。
    とにかく家庭内も、ごたついるような。
    それにしても、あの彼はダメンズでしょう。
    障害があれば、愛は燃え盛ると言いますが、何か、やめた方が良いと言うのが、
    ほぼ、半数近くの人が思っている事ではないのかな。

    次から次へと出ますし。
    金銭面でも、不透明でだらしない相手は、マイナスしかありません。
    まして、皇室と縁を結ぶ関係になると言うのであれば、ますますです。
    どう考えても、頭の痛い厄介な問題でしょうね。

    私も眼科に行って来ましたが、それほど症状は進んでなくて、じゃ、来年って。
    担当の先生が替わってから、今回の先生はあっさり系です。
    それにしても、視野が狭まるのは怖いですね。
    白内障よりは緑内障ですか。
    目、くれぐれも、お大事になさって下さい<(_ _)>

    そうそう、雅子さまの微笑、とても晴れやかでしたね。
    素敵でした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/05/02 23:51:54

    こんばんは✿
    緑内障でしたか。。(´・ω・`)
    でもきっと良いことがたくさん起こりますよ☆
    悲しいことのあとには良いことがあるって聞いたことあります(`・ω・´)✧

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/05/02 23:45:33

    こんばんは~(๑╹ᆺ╹)
    長い長いと思ってたGWもあと4日。生活リズムを戻さないとだわ~( ̄◇ ̄;)

  • jiji

    jiji

    2019/05/02 22:45:57

    GW中も公務ですか?お疲れ様です。今日は、実家へ帰ったのですが、ものすごい大渋滞に遭遇しました。やっとの思いでたった今、帰宅。GWの渋滞は半端ないです。とっても疲れました。電車なら、渋滞ないから、いいですね!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/02 22:08:04

    アントワネット王妃様
    ひらがなで「さいたま」と書かれている時は「さいたま市」のことだと思います^^
    県の時は漢字を使って埼玉県と書きます^^
    アントワネット王妃様に 埼玉に興味を持って頂いて
    サンタはうれしいです~♪


  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/05/02 20:52:11

    アントワネット様
    ご公務ご苦労様です^^

  • ドリー♪

    ドリー♪

    2019/05/02 20:33:27

    はじめましてコーデ広場からお邪魔します
    素敵な笑顔ですね^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/02 17:56:56

    アントワネット王妃様、素敵な笑顔をありがとうございます♪
    機会がありましたらぜひ埼玉県にご公務に来ていただけたら~と思います^^
    お待ちしておりま~す♪

    いつもご訪問くださりありがとうございます。
    アントワネット様のコーデに元気を頂いたサンタです<(_ _)>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/02 13:48:11

    電車の絵でしたね。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/02 11:13:51

    おはよう^^アントワネット王妃さま!
    アントワネットが、手を振って微笑んでくれたので嬉しい!
    僕の所は、朝起きたら、けっこう寒いです。
    今日から部屋と車の掃除しようって思ってるのになぁ~

  • 星空

    星空

    2019/05/02 10:37:44

    おはようございます。

    昨日帰りが遅かったせいか眠いです(´Å`@)ポォ-

    雅子様、お綺麗でしたね♬

    も、もちろんアントワネット様もお綺麗です<m(__)m>

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/02 09:15:34

    おはようございますw ^^

    素敵な笑顔ですね~♪ 

    公務(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/02 02:04:07

    おもちゃの国のカントリードール気分♡
    シナモロールのお菓子はいかが?
    スィートなヒトトキを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/05/02 02:01:16

    このフレーム、”Royal Train” だったんですね...(^.^)

    もう連休も半分終わってしまいましたね...

    おやすみなさい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/02 01:50:36

    5月の19日ですのよー^^フラダンスジャパンは^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/02 00:45:56

    新しい御世の始まりですね。
    今上天皇が公私ともに、無理されない事を祈るばかりです。
    はい、徳仁さまは今上天皇でございます。

    昭和天皇崩御の後、大葬の令もあっての元号が変わった事と違い、今回はお祭りモード。
    お祝いですね。
    それもこれも、上皇となられた前天皇が、これではいけないと思われたのでしょう。
    すべての動きが、昭和天皇の崩御の時、止まってしまいましたから。
    かなり前から、ご準備されていましたが、やっと、漕ぎつけた事は良かったと思います。

    新たに天皇に即位された陛下を、疲労させてはいけません。
    令和元年は催事も多くて、それはともかく。
    私としては、一番、要注意とするのは韓国。
    前天皇を戦犯の息子呼ばわりしたかの国、エンペラーと他国が称しているのに、韓国のみが
    「日王」ですよ。
    日本だけ、何をしても良いと言う態度、いい加減、何とかならないものかと。
    どうも格下にしたい傾向があまりにも、、、、政治には興味はないのですが。
    自分を大きく見せたい中二病も、ここまで来れば、国を脅かします。
    楽しい話ではないですねw

    アントワネットさまは、お休み、少しはのんびりと過ごされていますか?
    身体も疲れている事でしょうし、ここは、甘やかせて下さいね(^_-)-☆