パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 4

キラキラ✨



  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/10 23:49:40

    昨日は21度今日は10度寒くてストーブ焚いてます。
    焼肉カルビー食べに行って来ました。美味しかったです

    そうだったのですか^
    無理をしないでお大事になさって下さいね・

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/05/10 23:26:07

    こんばんは^^ノ
    どうぞ、お大事にね!
    休むときは、ゆっくり休んでくださいね^^

  • さくら

    さくら

    2019/05/10 23:08:32

    こんばんは^^ GW終盤、張り切りすぎたのですかね・・。腰は大事にしないと。またよろしくお願いします^^

  • 十子

    十子

    2019/05/10 23:03:23

    こんばんは~

    復帰おめでとうございます!!
    でも、ご無理のないように。
    素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

  • さえ

    さえ

    2019/05/10 22:07:52

    こんばんは^^
    一週間乗り切ったけど、次の祝日まで先が長い( ;∀;)
    素敵な週末をお過ごしください!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/05/10 21:48:52

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/10 21:19:24

    こんばんは(*^^*)
    明日の土曜日が今週で一番ハード。
    その翌日の日曜日目指して頑張ります。

  • уuлo

    уuлo

    2019/05/10 21:13:47

    こんばんは。おかえりなさい^^
    来週からまた、よろしくお願いします♬

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/05/10 19:43:39

    パパさん、おかえりなさい。
    ご用は無事に済みましたか?
    また、よろしくお願いいたします。

  • みどり

    みどり

    2019/05/10 19:29:54

    こんばんは パパさん おかえりなさい(*^^*)
    今日は夏日になりました。

  • 千露

    千露

    2019/05/10 18:23:51

    こんばんは。今日は令和になって初めての休日でした。

  • 星夏

    星夏

    2019/05/09 23:57:29

    おやすみステプッσ(´○`)

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/09 17:32:04

    こんにちは(*^^*)
    昨日はとても遅い夕飯でした。
    今日は早めの夕飯にします。

  • 千露

    千露

    2019/05/09 12:21:27

    こんにちは。ようやく歯医者に行って、連休初日に取れた歯の詰め物を詰めることができました。

  • さくら

    さくら

    2019/05/09 00:11:42

    こんばんは~♪

  • 星夏

    星夏

    2019/05/08 22:35:23

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • 千露

    千露

    2019/05/08 20:08:14

    こんばんは。昨日までと比べると気温の低い一日でした。

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/08 19:19:14

    こんばんは(*^^*)
    タウンイベントに行ってきました。
    気が付けばもうこんな時間。

  • 十子

    十子

    2019/05/08 17:52:44

    こんにちは~寒くて暖房付けました。風邪ひかないようにしましょ(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2019/05/08 00:20:37

    こんばんは^^ 通常に戻りましたか^^ 今日のキラキラはひつじと神社でした。4択は秀樹。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/05/07 23:04:09

    連休は特に何の予定もなかったのですが、
    何だか休み疲れした感じです。
    やっぱ通常が良いみたい。

    今日は寒いです。

  • 十子

    十子

    2019/05/07 21:44:48

    こんばんは~

    ニコタのんびり楽しみますね。マシーンでキラキラ25個頂きました(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/05/07 19:38:05

    こんばんは。快晴の一日でした。令和元年の仕事始めという方も多かったでしょうね。

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/07 17:11:52

    こんにちは(*^^*)
    5月になっても気温の変化が極端ですね。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/05/07 08:51:56

    おはようございます。

    ご無沙汰しておりまた。
    長い休みは休みじゃなく、いつもの休日より疲れました^^;

  • さくら

    さくら

    2019/05/07 00:26:17

    連休終了~。 明日からまた通常ですね^^ 今日は4択外しました><

  • уuлo

    уuлo

    2019/05/06 21:58:20

    こんばんは^^
    連休終わりますね、。
    明日から早起きできるか心配です^^;

  • 十子

    十子

    2019/05/06 21:47:42

    こんばんは~

    ようやく復活!!今までごめんなさい。
    お休み中も来てくださってありがとうございます。
    また、よろしくお願いします(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/05/06 20:10:53

    こんばんは。早いもので10連休も今日で終わりですね。今週もよろしくお願いします。

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/06 19:50:39

    こんばんは(*^^*)
    今日の外は平日の雰囲気です。車の量も普段と変わりません。
    今週もよろしくお願い申し上げます。

  • 蛍子

    蛍子

    2019/05/06 10:08:09

    いつもありがとう^^

  • さくら

    さくら

    2019/05/06 00:27:09

    こんばんは~♪ 今日は4択当たりました^^

  • 星夏

    星夏

    2019/05/05 23:54:35

    おやすみステプッσ(´○`)

  • さえ

    さえ

    2019/05/05 23:13:02

    こんばんは^^
    GWも残すところあと一日、断捨離がまだなので明日急ピッチでします(笑)

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/05 19:49:01

    こんばんは(*^^*)
    寝不足でお風呂掃除はキツかったです。

  • 千露

    千露

    2019/05/05 19:33:43

    こんばんは。いちごタルトといちごティーをお持ちしました。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2019/05/05 01:06:51

    こんばんは☆
    悩み多きGW、映画に行って気分転換してきます^^

  • さくら

    さくら

    2019/05/05 00:27:32

    こんばんは~♪ 元気にしているかしら・・・。 今日は4択もGET^^

  • さえ

    さえ

    2019/05/04 22:29:36

    こんばんは^^
    今日もなかなかの暖かさで持ってったパーカーが邪魔になりました(;'∀')

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/05/04 22:24:48

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日の夕方凄い雨!天候急変した~

  • уuлo

    уuлo

    2019/05/04 20:50:29

    こんばんは。
    今日は、いいお天気で、23度まで上がり
    暑かったです。桜はそろそろ散ってきています、。

  • 星夏

    星夏

    2019/05/04 20:42:06

    ごちそうさま~^0^

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/04 18:49:24

    こんばんは(*^^*)
    今日は充電できました。
    明日はやりたい事がいろいろあるので、それらに勤しみます。

  • 千露

    千露

    2019/05/04 15:59:36

    こんにちは。こちらは薔薇が見ごろを迎えています。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/05/04 15:10:27

    やっと、GWらしい(?)
    初夏の気候になりました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/04 08:38:24

    おはようございます!
    今日は雲一つない行楽日和に恵まれて
    満開の桜を見に行って来ます(*'▽')

  • さくら

    さくら

    2019/05/04 00:13:16

    今日はちょっとでかけました^^ 道路は混んでいました^^; 4択はずしました><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/03 22:45:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は良い天気お出かけ日和、
    美容室に行って回転寿司を食べて来ました。

  • さえ

    さえ

    2019/05/03 22:13:29

    こんばんは^^
    明日は人生初の美容院で地毛より少し明るく染めてきます。
    ドキドキ(*''ω''*)

  • 星夏

    星夏

    2019/05/03 21:33:13

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/05/03 21:32:36

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪急に暑くなってきたね~

  • 千露

    千露

    2019/05/03 19:39:05

    こんばんは。10連休も後半に入りましたが、私は通常業務の日々を過ごしています。

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/03 19:38:08

    こんばんは。
    明日はゆっくりできそうなので、
    今からワクワクしています(*^^*)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/05/03 08:36:35

    パパさん、おはようございます。
    今日はお天気良さそうですよ。
    気持ちよい一日になりますように。

  • さくら

    さくら

    2019/05/03 00:36:40

    お店で食べるの忘れていました・・・^^; キラキラ・・ひつじ・ビーチ 4択はマグロでした^^ おやすみなさい^^

  • さくら

    さくら

    2019/05/03 00:26:18

    こんばんは^^ 自力でキラキラ集めと4択に挑戦してきます^^; 一家の主様がんばって下さい^^

  • уuлo

    уuлo

    2019/05/02 21:50:10

    こんばんは。
    今日は、雨に雷と不安定なお天気でした。
    雷は嫌いです^^;
    明日は、天気も回復するようなので、どこかにお出かけしたいと
    思っています^^
    あと、GWも半分、楽しく過ごしたいです^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/05/02 21:21:27

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!~池袋の西武と東武デパート行って来た都内は人多いね~

  • ひな子

    ひな子

    2019/05/02 20:40:14

    こんばんは(*^^*)
    今日はキラキラ20が出ましたか。
    おめでとうございます♪

  • みどり

    みどり

    2019/05/02 19:53:42

    こんばんは パパさん
    令和最初の改正ならぬ快晴の一日でした(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/02 17:30:01

    こんにちは~花見まだだと思ってたら例年よりかなり早いらしくて
    葉桜に…急がないと予定です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/02 00:47:31

    24個凄い良いですね

    おめでとうございます

    私は15個でした
    何時もありがとうございます

    コーデにもステキをありがとうございます。