ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

令和最初の誕生日

日記

昨日の夕食後、病院から

小さなケーキと紅茶を頂いた。

一週間分を纏めてやってしまう
慣習らしい。

通常メニュに、令和記念の
ケーキが付いてたので
この大きさでなかったら
困ってたところだ。

法的には、歳を取るのは前日なので
正しいお祝いだったかもw

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/05/10 19:45:46

    わぁ、お祝い遅くなっちゃいました。
    お誕生日おめでとうございます。
    5月の爽やかな季節にいいな〜

    お母さんは赤ちゃんのお世話がこれから大変な季節ですね。
    汗疹とか水分補給とか、…なにを書こうとしてたんだ、(笑)

    リハビリがんばってくださいねー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/05/03 22:52:33

    良い病院じゃないですか~。
    ケーキでお祝いしてくれるなんて!

    だんだんと痺れは減ってきているのかなぁ?
    何はともあれ、着実なリハのトレーニングを。。。
    corra様の復帰を待ってます~。