ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

White Knightsの令和を祝う集会に参加

サークル

今夜は22時より
White Knightsのサークルの令和を祝う集会が
展望広場でありましたので、ゆこたんも頑張って時間を作って参加しました。

お風呂に入ってから出かけるつもりでいたのに
先に入った息子がなかなか出てきてくれません。
男のくせに長風呂なんだから!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
遅刻しちゃうじゃないか~!

「集会に参加するから早く出ろ!」とも言えないし...
やっと出てきてくれたので大急ぎでお風呂を済ませて
なんとか間に合いました。
ふう ε-(´∀`*)ホッよかった

展望広場は今日のキラキラの場所ではないので
そんなに混んではいませんでしたが
やはり大勢が集結するのは困難です。
サークルのメンバー全員が入ることは不可能ですので
前半、後半と時間をずらして入れ替わることで
なんとか皆さん、集まることができたようです。

ゆこたんも手には「令和」の額縁を持って
令和を喜ぶ集会に参加してきました。
15人が一堂に会してとても美しい白鳥のWhite Knightsでした。
皆さま。どうもありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/05 23:54:31

    エメラルド隊長
    本当にお世話になりました。

    参加できるかどうか、うまく合流できるかどうか
    ぎりぎりまで心配していましたが、無事に時間に行けて、皆さんのもとに行けたので
    本当に良かったです。
    真っ白なWhite knightsの騎士たち 美しかったですね~
    天界の羽はいいのですが、天使と悪魔の結婚式ふわふわ天使の羽根は
    ずっとふわふわしていて、だんだんと酔いそうになりましたw

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/05 23:21:07

    ご家族との一幕 嬉しい限りです^^ ああ この素晴らしき集い
    麗しの白鳥の騎士と共にタウンに舞い降りし令和のうたげを喜び
    頑張って時間を作っていただけた幸せを胸に熱く感じて^^
    この度の令和を寿ぐ祭りも多くの皆様にお集まりいただけたことが何よりの祝福です!
    我らが白鳥は一人一人の魂も穢れなき光に燃えて闇を照らす美しさを持っているのですが
    それが束になると幻のごとくまばゆき炎に包まれて輝く力を持っており
    目にするものを惹きつけてやまない伝説で魅了するのです
    ご参加いただけて嬉しかったです ミッション成功!ゆこたんさんお疲れ様〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 23:28:27

    凜凜香さん
    昨夜はお疲れ様でした。
    無事に合流出来て、良かったですね。
    ゆこたんもなかなかサークルのミッションに参加できなかったので
    本当に久しぶりに皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
    そうだったんですね。
    タウンに出ると色々な人と出会います。
    素敵な出会いもあれば、辛い思いをすることも。
    ゆこたんも、そういった経験をしたので、今までは毎日のように通った
    自然広場の釣り堀にも行かなくなって、それからはマイ釣り堀だけになりました。
    それでもその相手はゆこたんのマイ釣り堀にまでやってくるのです。
    本当に嫌でしたが、今では表面上だけのお友達になっています。

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/05/04 23:05:31

    昨夜はお疲れ様でした~(=^‥^=)

    自分はタウンでいろいろ(イジメとかに)あって…
    タウン恐怖症になっております。。。
    最近は特になかなか合流が難しい中
    なんとか滑り込めてラッキーでした。

    またご一緒できると良いですね~~(。^^。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 15:52:12

    タマちゃんさん
    昨夜はお疲れさまでした。
    久しぶりのミッション参加で、少々緊張しました。
    無事に合流できて、一緒に記念撮影にも参加できてとても嬉しかったです。
    令和が、さらによい年となり、White Knightsも、ますます輝き、活躍できますように。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/04 15:00:32

    お疲れ様でした^^
    私もホワイトナイトの集会に参加するのは久々だったから
    合流できて良かったよ~w

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2019/05/04 13:35:02

    令和初ミッションお疲れ様でした。
    新元号のもと今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 12:47:19

    ミュ☆ミュさん
    昨夜はお疲れ様でした。
    普段はなかなかサークルのミッションに参加できずにいましたので
    久しぶりに参加することができて、皆さんとご一緒出来てとても嬉しかったです。
    White Knightsが令和もますます輝けることを祈っております。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/05/04 12:42:54

    ゆこたん、お疲れさまでした。
    令和初ミッション完遂おめでとうございます。
    騎士団ホワイトナイトが令和の世も
    タウンで光り輝きますように。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 12:39:31

    ナンシーさん
    昨夜はお疲れ様でした。
    久しぶりにサークルのミッションに参加できて嬉しかったです。
    そうですよねー
    合流するのが難しそうで心配をしていたのですが
    無事に合流出来て、集合写真にも入ることができてよかったです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/04 12:31:25

    昨夜はお疲れ様でした~
    運よくお互いに合流出来てよかったですね。
    久しぶりにメンバーに会えて楽しかったです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 09:41:40

    エメラルドさん
    昨夜は、ありがとうございました。
    そしてご苦労様でした。
    素敵な集会となりましたね。
    ゆこたんも短い時間ではありましたが参加できて良かったです。
    総勢、何名が参加できたのでしょうか?
    後ほどゆこたんもお伺いして拝見させていただきますね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/05/04 00:50:06

    ミッション成功! お疲れ様でした URLもらっていきますね〜^。^
    また後ほどゆっくり拝見に伺います❤︎

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/04 00:03:37

    クリスタルさん
    今夜はありがとうございました。
    そして、お疲れさまでした。
    クリスタルさんは23時から参加なさったのですね。
    入りたかったのに入れなかった…゚(゚´Д`゚)゚という方はいらっしゃらなかったでしょうか?
    ゆこたんは運よく集会に参加できましたのでラッキーでした。
    alphaさんが教えてくださったお陰です。
    どうもありがとうございました。
    令和も、どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリスタル

    クリスタル

    2019/05/03 23:56:52

    お疲れさん^^
    23時から合流したよ
    まったりこういうのもいいな♪
    令和もよろしく