Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

うちは野球一色でした

スポーツ

中学・高校と、私も弟もともに野球をやってました。

といっても、私は無名高校の下手っぴな内野手でした。

反対に弟は野球上手かったです。

サウスポーで中学のときは県大会準優勝投手でしたが、残念なことに手をケガして野球断念しちゃいました……きっと悔しかったでしょう。

  • 咲

    2009/10/08 22:59:12

    野球少年、素敵ですね。
    私はスポーツとは縁遠いので、運動できる人は憧れます。

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/10/08 20:47:05

    野球少年だったんだね。
    運動音痴のオリには いらやましいかぎり〓■●_バタッ・・

  • fumia

    fumia

    2009/10/08 13:00:16

    夢をあきらめるのはつらいことですけど、
    その分人は強く、やさしくなっていくんだとおもいますよ。^^


  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/10/08 10:05:19

    なぁんかすごいね☆!
    最終的には残念な感じになったけど、
    でもすごいよ∀∩

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/08 09:41:42

    そういう気持ち、よく分かるさ。
    けど、涙の数だけ強くなれるよだ!!
    きっと強くなったことでしょう!!

  • みゆう

    みゆう

    2009/10/08 07:55:51

    可哀想に…。

    みゆう野球メッチャ好き^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/08 05:10:44

     物語の下地にそういう思いがあったわけですね。

     
     いつも新規会員のところへ積極的にあしを運んでいただき感謝します。