沙夜

思いがけない・・・?

日記


今日の占い^^

ゼロ学占いというものがありまして

意外と当てはまることがあるので時々 参考にしてますが

今日、注意しなきゃいけない事ってあるかななんて^^

本日は、思いがけず昔の恋人にバッタリ・・・・

いま一緒にいる大切なパートナーに、気づかれないようにして。

(o^―^o) くすくすっ♫

昔の恋人・・?

今いる大切なパートナー・・・?

両方、思い当たらないなって^^

占いですからね・・・^^

今日は良い天気の休日で^^

今頃になって外は桜が満開です^^

ちょっと終わるくらいかな・・?

なので桜の咲く公園を散歩して^^

思いがけない新たな恋のチャンスにでもしてみましょうか?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆さん 良い1日を♫

  • くらもと

    くらもと

    2019/05/04 15:45:18

    若いころの話ですがね(笑)
    (何年前だよ・・・)
    福島県の石川町というところに住んでいたことがあって、
    川沿いにずらーっと桜の木が植えてありまして。
    当時は、デジカメなんてなかったですから、
    夜桜を撮るためにリバーサルフィルム(スライドフィルム)を用意して
    かなり気合をいれて人が居なくなりそうな時間に
    写真を撮りにでかけたことがありました。
    もう10時をまわっていたかな、
    小さな子どもをつれて夜桜を見に来ていた女の人がいまして
    私とその方たちしかいなかったので
    少し話をしながら写真を撮ったことがありました。
    二人の写真も夜桜と一緒に撮りましたので
    プリントして後日お渡ししました。
    まぁね、近年だと変な人も多いので、
    あまり人気のないところに女性が一人で行くことには
    賛成しませんけど、ちょっとだけ勇気を出して
    声をかけたりしてみると、何かいつもと違うことが
    起こるかもしれませんよ ^^