サイヴォーグ64

5/5 こどもの日~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 6

  今日のキラキラです~(^O^)/


  展望広場は動かずに見つけられます

  4択は コロッケ です~☆彡

  

  大物の洗濯がなかなか片付かない

  床は磨きが甘かったからやり直しやし~⤵⤵

  やっぱ 横着は自ずと結果に出ますね~(笑)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/05/05 21:03:44

    そちらはあまりお天気がよくなかったのかな?
    こちらは今日毛布もバッチリ乾きました。

  • 杏

    2019/05/05 08:23:53

    お掃除、お疲れさん。
    綺麗になると気分もちょっとすっきりするんやけど
    やるまでが面倒で、私はつい横着になっちゃいますw

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/05/05 04:46:39

    昨日 晴れ予報がはずれちゃって
    いきなりの雨だったね。
    今日はお天気だといいね~♪

  • みるきー桃

    みるきー桃

    2019/05/05 00:26:32

    ありがとう(o^―^o)ニコ(^▽^)/1個何処かわからなかったわ!!行ってきます(o^―^o)ニコヽ(^o^)丿感謝です