アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

究極の若作りです(>_<)

コーデ広場

今日は子供の日ですね!\(^o^)/

アントワネットは昔を想い出して今日は若作りしてます!

いつもはロングドレスが多いのでワンピだと足腰が冷えてあとが大変です!(>_<)

若作りをしても年齢は変わらないって事ですね(^_^;)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/06 01:09:38

    キラキラ, 神社広場、教会広場

    ⧫(◕ ˑ̫◕)⧫

    6日4択=緑茶

    この派手な衣装は。。。どやさ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/06 00:19:55

    急な接続不良でドタバタ。
    スマホも通信状態悪くて。
    こう言うのが一番困るしw
    ニコタのみの障害かと、つい、疑ってしまいました(苦笑)
    前も、結構、くるくる回ったので^^;

    洋服の整理とか処分です。
    これがなかなか、終わらないし、ちっとも整理出来てないし。
    まっ、不定期に繰り返す事で、最終的には削れるかなって。
    ちょっと遠い目で空を見上げましたわ。
    袖を通してない服も発見しちゃったし。
    何かの拍子に埋もれてしまったのですね。
    新しい物が増えれば、一つ、減らすと言う事、これをしないと増える一方なんですね。

    気長に、オークションへ出品かな。
    とりあえず、画像だけは三点ほど、撮りました。
    あとはリサイズ、縮小して、推敲で~すw
    これも考えたら、手間暇な作業かも知れません(苦笑)

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/05/05 23:38:35

    こんばんは~(´・ω・`)
    とうとう明日で連休終わり。5時に寝て昼起きるリズムはまだ治ってません・・・

  • 竜胆

    竜胆

    2019/05/05 23:33:40

    こんばんは。^^/ 
    やはり童心を忘れてはいけませんですねw
    多かった雨で出来なかったシーツ等大物の洗濯を
    暑い中何度も頑張ったので疲れました……(>_<;)

  • jiji

    jiji

    2019/05/05 23:25:18

    私も同じコーデです。私も若作りをしてま~す!お揃い^^足腰が冷えないようにしなくちゃWW

  • kaku

    kaku

    2019/05/05 23:12:10

    こんばんは+❀。*
    友人から可愛い画像が来ました。晴天をこいのぼりが泳いでいる場所でお子さん♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/05/05 22:44:14

    こんばんは(*^▽^*)
    私は逆で、冬生まれのくせに寒さに弱くて;、
    夏になるとテンション上がるほうだったのですが、
    今の夏は暑すぎて、夏好きだった私もグッタリするように
    なっちゃいました(ヽ´ω`)
    最近の夏は、心地いい暑さじゃなくて気持ち悪くなる暑さですよね;

    あと、私も汗っかきなので気持ちわかります!
    皆さんなぜあんなに汗かかないの?って思ってますw
    顔に汗かかない人多いですよね。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/05 19:38:51

    こんばんは☆
    今日はアントワネット様のおみ足を拝めて幸せです♪
    屋根の上は風がありますでしょうから
    冷えないうちにロングドレスにお着替え下さいませ~
    アントワネット様お手製?のお子様ランチが美味しそうです♪

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/05 18:10:54

    こんばんはー☆

    こいのぼり・・ホント見なくなりましたね。
    モコの近所は小学校も保育園も近くにあって子供多いですがこいのぼり見かけません・・。

    何年か前まで保育士してたのですが4月はこいのぼり制作をしてお持ち帰りさせてましたけどw

    GW明けはみんなお仕事行くの憂鬱でしょうね・・><

  • TENNS

    TENNS

    2019/05/05 14:31:39

    やっと桜が咲きましたわ~!(^ω^)暑くて夏みたいだけどw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/05 14:20:41

    真実だな

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/05 14:05:38

    ワンピだと足腰が冷える(苦笑)
    やはりロングドレスですわ。
    アントワネットさまの場合は特に。

    そう言う私は久し振りに、ピンクハウスの服を着て見ました。
    ちょっと色遣いは抑え目にしましたが、まだ、痛い格好にはなってなかったようです^^;
    最近、オークションで売り飛ばす事ばっかりやってますから、たまには着なくては。

    それにしても、実家付近が観光地状態になっていて、目と鼻の先にショップやお茶屋とか
    あると、ここは何処って思ってしまいます。
    歩いている若い子たちは、ほとんどが没個性。
    つまんないなって。
    人は多いけれど、店にお金を使う事は少なく、コンビニで、もっぱら買い物して、その分、
    ショップでグッズを買うのでしょうね。
    おかげで近くにあるローソンは、一日の売り上げが凄くて、笑いが止まらない状態だと
    聞いております。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/05 10:36:12

    アントワネットおはよう^^いよいよ僕は連休最後の日で、明日から仕事!
    連休中、アントワネットと話せて、楽しかったし嬉しかったです(〃^ - ^〃)
    アントワネットも、もうすぐ仕事かな?辛いだろうけど、頑張ってね!
    アントワネットと話せなくなるのが、つらいです(;へ:)
    また明日から伝言板を閉じますが宜しくです^^

  • 星空

    星空

    2019/05/05 07:57:24

    おはようございます。

    今日は子どもの日ですね^^お祭りコーデして来ました。兜持っていないので^^

    私は冷え性なのでまだタイツを履いています(笑)

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/05 07:20:25

    ┣>・)BBB≪ こいのぼり

    子供の日ですねw
    モコもいつも若作りだよぉーw
    昨日なんかランドセル背負ってたwww(爆)

    ホントご近所さんかもねぇ~
    世間は狭いからねw

    今日もごちそうさまでしたw ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/05 02:36:32

    三つ編みおさげのケリー気分♡
    お外DEランチはいかが?
    アウトドアライフをエンジョイしましょ(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/05 02:29:38

    キラキラ, ヒツジ学園と展望広場

    ੬(•‿̮•)੩

    5日4択=コロッケ

    だだいまー^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/05/05 02:16:31

    こんばんは♪

    果物が盛り付けられているワンピースなんですね。(^.^)

    今日は夕方雷雨だったんですが、
    何かサウンドが違うな~と思ったら、雹でした...(-_-;)

    外に居たら、痛い目に遭うところでした。(^.^)

    おやすみなさい

  • ドリー♪

    ドリー♪

    2019/05/05 01:56:56

    かわいいですよ(^.^)
    子供の日ですね(^.^)