✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日、生放送中の、たけしさんへの手紙。

コーデ広場









昨日、ウチのリビングでTVを観ていたら、







(あんまり、仲が良くない家庭なので、下の部屋のリビングに行って




TVさえも見ないんだけど、昨日は偶然見た!)







生放送中という事で、たぶん、23;00頃から始まる、TBSの安住アナウンサー






の番組だったと思います。






GW中のたけしさんの「言ってそうご迷惑」じゃーなさそうなトークを






されていましたが、いつも一緒です。







相変わらず、「まともな身請け」はナシ!で「私ばっかり」







山羊の腰使い状態は、変わらないんでしょうか?






「N准教授」の、おんばかちん!には、金よこせ!、自分ばかりにしろ!






称なんてやらないぞ!(こっちの方が迷惑です!まともな生活返して欲しい!)






そして、二言目には、あのオッサんは、こう言って来ます。






「自分の人生は学歴ではない。お前なぁ!たけしさんは、なぜフランスで






称を二回も頂いたかわかるかっ!初めから誰に金を配って来たかわかるか?






そもそも、そーいう付き合いから違うんだ!」






だそうーで、❀古山詩織❀は「あーそう・・・私はこれ以上、歯が悪くなりたく






ないし、家一つ建てられないし、なんにもいい事無いから、称なんていらないから






私の話返してよ!」と怒っていますが相変わらずです。






なんでも半分と言って、自質的には全部取られていますし、






以前に深夜番組を観たら、軍団の人達と、「ウチに巻き付きながら生活している






人達」に、えらく詳しくて、「なんだ、たけしさんは通と言われるほどウチの






内情に詳しんじゃない。」となり、一般人の捜索隊としても理解できる






訳で、「小鹿」の事も良く知っているはず・・・






たけしさん・・・聞こえてますか?





ウチは、きちがいの山羊と、ただ陰険に恐ろしくしっこい蠍隊や、仲間外れ






が大好きな牛会とは付き合えません。






❀古山詩織❀に、とにかく家をください!!!!





自分の家が欲しいです。







あとは、あんまり頼りにならない射手班と、ぬるっと付き合っている羊会






しか居ません・・・・






そして、池上線の中に出没する「妙に粋な」女性高齢者のマニア隊員のみなさん







から、「じゃー教えてあげるわよ。あなたの事を嫌いな、❀古山詩織❀を






嫌う11人の男達in  paris!」と言って(車内からのタレコミです。)






何しろ、今回に船員は全員死亡。五反田の上藤も、大嫌いで有名。





今回の「T」は大げさではなく、そりが合わなくて有名。会長はN准教授」






と一般人のお口には鍵はかけられないんですね。






しかし、聞いてさほど、驚かなかった私なので、当然、男は敵!女も迷惑!






となりましたが、いつまでも私も清水会ばかり出来ませんので、






廊下で待ってないで、暴力団のマネなんかしないで、迷惑な話ばかりしないで、






通になったら、こちらに来て下さい。そう・・・新婚家庭の頃の奈良の所に







ばかり居ないで・・・








あっ!知ってますよ。おしゃれで言わない訳ではないみたいですけど、






深夜のバラエティー番組で、たけしさん達は「あいつの名前は言っちゃいけない」





と言って笑いながら話しているでしょう?





鍵をかけたい人の名前は言わないはずだもん。






ふん!今度は、「細川ふみえ」さんに私がなるから、よろしくねっ!





はははは~~~~~!!!ロボット!





傷口を刺しても、私の話は出ないはずですよ~~~!





話、取り換えといたから・・・・





衆議院議員とも・・・・