コロ

キラキラ逃した

日記

集めますかボタンが出て、うっかり、いいえ、をクリックしてしまった。

やり直しても、もうもらえなくなっていた。。。
皆さんも気を付けてね~~TT

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/10 18:46:54

    コメありがとう^^
    7月の初めに胃カメラ検査します。 まー、あまり変わりがないとのことで安心して帰って来ました。

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/07 12:38:25

    コロちゃん
    ありがとうね。考えるとにやにやしちゃうよね。

    うさちゃんもいいね~

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/07 09:45:52

    コロちゃん
    お友達になって頂いてありがとうございます。
    元気なコロちゃんにお会い出来て嬉しいです。
    宜しくね^^

  • シャロン

    シャロン

    2019/05/06 19:52:36

    コーデ広場からこんばんわ^^
    コロちゃんさん  愛犬がコロ子なの。どうしてもあなたのお名前を見るとコロ子が恋しくなってしまいます。
             シーズ犬です。
    コロちゃんと呼ばせて頂けてら嬉しいです。シャロンは大きい 大きい大人です。