アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

しばらく放置になります<m(__)m>...

コーデ広場

皆様

10連休も最後になりましたが訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

時間が経つにつれて憂鬱になってます(笑)

またあの疲れが蘇るのかと思うとゾッと致します(T_T)

今日は休み最後ですので明日に備えてゆっくりしたいと思います(-_-)zzz

またニコタは放置状態になりますがご了承くださいませ(^_^;)

よろしくお願い致します<m(__)m>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/05/10 23:08:13

    今日は蒸し暑かったです。暑いと疲れますよね。
    週末は休めるのでしょうか?ゆっくり休みましょーよ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/10 15:42:39

    アントワネット様こんにちは。
    今週を乗りきられて お疲れもピークに達していらっしゃるのではないでしょうか。
    ゆっくりお休み下さいませ。

    庭に大きなアシナガ蜂をときどき見かけていて気をつけていましたが
    今日やっと退治できました。怖かった~><

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/09 15:03:36

    こんにちはー♪

    元気かな?
    待ってるよぉー ^^

    また来るねw
           ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

  • 星空

    星空

    2019/05/09 08:54:34

    おはようございます。

    曇り空なのでいまいちやる気が起きません><

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/09 02:38:59

    キラキラ, ショップ広場、ペット海浜公園

    (/ω・\)チラッ

    9日4択=のうた

    宝石だよー^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/09 00:21:22

    5月に入っているのに、暑くもならず、夜はヒンヤリしてますね。
    急激に暑くなるより良いけれど。

    最近、ニコタでの接続不良とかが、多くなって。
    接続が中断されましたとか入ると、コンパネから接続状態を確認しちゃいます。
    ×マークが入ってないのに、接続に時間が掛かるとか、その時の状況にも
    よりますが(~_~)
    ちなみに、他のサイトは大丈夫なんですよね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/05/08 23:44:50

    放置、了解で~す
    僕の周りでは、喉が痛い人が急激に増えてます。
    疲れてると体調を崩しやすくなります。
    アントワネットさんも、気をつけてね~

  • 城生

    城生

    2019/05/08 23:18:57

    はーい、了解しました。
    仕事って、やっぱりしんどいですものね。

    私なんて虚弱体質だから普通に健康な人と比べると
    週末の休みくらいでは疲れが十分に取れないらしくて溜まっていき
    風邪でもひこうものなら治らなくて、
    通学時代は3日休めば治ってたのに
    通勤するようになったら
    たかが風邪で治らなくて一週間も休むようになってしまって・・・(_ _;)

    お身体を休めて体力の回復を優先になさってくださいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/05/07 23:53:38

    こんばんは。^^/ 
    無理をしないのが長続きのコツですね~(^-^*)
    雨で冷えたり夏並みになったり
    気温の変化で疲れたのか異常に眠いです。

  • kaku

    kaku

    2019/05/07 23:42:55

    こんばんは+❀。*連休明けはみなさん辛そう~というか、お仕事に行きたくないとおっしゃいますね^^;

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/07 23:11:34

    こんばんは☆

    待ってるよぉー
    また来るね♪ ^^

    【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/05/07 07:45:24

    キラキラ, ヒツジ学園、ニコット山 

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

    7日4択=コーヒー

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/05/07 00:44:57

    仕事が始まると、ブルーになりますね。
    どうぞ、リア優先で。

    また、立ち寄ります。

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/05/06 23:38:25

    こんばんは~( ´∀`)今週もよろしくです♪

    ああぁぁ~明日から仕事~(T△T)

  • kaku

    kaku

    2019/05/06 23:29:26

    こんばんは+❀。*歯磨きしたのにコーヒーを淹れてしまった;;飲むべきか。。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/05/06 22:55:50

    こんばんは☆彡
    え!私、皇后さまと誕生日一日違いなんですね!
    愛子さまと一週間違いなのも初めて知りました✿
    アントワネットさんは10月19日生まれなのですね✧
    情報ありがとうございます(о´∀`о)

    今日はホテルのバイキングで色々美味しいもの食べてきました❀
    お買い物も出来たし楽しかったです(^.^)

    楽しいことが終わるときって寂しい気持ちにもなるし、
    憂鬱にもなりますよね.。o○
    でも次の楽しい&幸せタイムのためにまた頑張ろ~って
    気持ちにもなります(ง •̀ω•́)ง✧

    あと放置状態了解しました!
    無理しすぎないで下さいね(´・ω・`).。o○

  • jiji

    jiji

    2019/05/06 22:23:31

    了解いたしました。どうぞ、ご無理されませんように~。

  • 城生

    城生

    2019/05/06 22:05:24

    こんばんは。
    ご馳走さまです♪^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/05/06 19:10:07

    アントワネット様、こんばんは☆
    明日からしばらくアントワネット様ロスの状態になるのか~と思うと淋しいです(´・ω・`)
    お仕事が始まるのですね。
    ご無理なさいませんようお過ごし下さい。
    お留守中も遊びに伺います^^

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2019/05/06 16:40:32

    お久しぶりです
    令和もどうぞよろしくお願いいたします
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/05/06 15:18:45

    了解

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/05/06 12:43:26

    こんにちはー(^^)アントワネット!僕は、もうすでに仕事の真っ最中で連休明けやから、半端なく忙しいよ(T_T)
    アントワネットは、今もうぼうっとしてるんかな?
    嫌な事を言うけど、いややろうけどアントワネットの仕事も半端なく忙しいと思うから、体調を調えて頑張れ!応援してるからね(^o^)/

  • MOKO

    MOKO

    2019/05/06 11:20:06

    おはよぉー♪

    (了・∀・解)ゞ
    ゆっくり休んでねぇー ^^

    また来るねw

  • 星空

    星空

    2019/05/06 08:34:17

    おはようございます。

    昨日柏餅を食べました。自分で買ったのといただいたのとで食べすぎました(笑)

    ウン、また遊ぼうね(^^)/

  • ドリー♪

    ドリー♪

    2019/05/06 07:29:57

    はい(^.^)了解しました
    またお帰りお待ちしてますね(^.^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/05/06 02:39:56

    我儘三昧のエリアーニュ気分♡
    摘み立てフレッシュな苺はいかが?
    ビタミンたっぷり&栄養満点♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/05/06 01:37:26

    こんばんは♪

    後一日で休みも終わりますね。本当、憂鬱...(-_-;)

    また火曜日からがんばってください。
    アントワネットさんは土日が休みですか?

    今週も宜しくお願いします (^.^)