非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

学生風

コーデ広場

GWをCコーデで過ごそう!

もらったステキコーデ♪:17

GWラストになりましたね^^

なんとかCコーデウィーク、乗り切りました('ε`汗)
ラストコーデは「学生風コーデ」です!

ポイントは襟のある服装、ボックスプリーツ、手持ちの本です♪
ソックスはちょっと苦労しましたね^^;
色味がちょうどいいのが、なかなかなかったです(*ノωノ)
あとは手持ちの本でポイント稼いでますね^^

今回のコーデはCショップ2店(トップス、靴)、青ガチャ4点(スカート、ソックス、本、背景)で構成されております^^
華美な装飾は一切なし!
真面目な学生さんになりました(笑)

今回のCコーデウィークで意識した点は、なるべく同じ弾のトップス、ボトムスを使わないことです!
それではコーデが決まってしまうし、新たなコーデの開発もできないと踏んだからです^^
なのでコーデを決める際は、あれこれ探しまくりました(* _ω_)
今回のCコーデウィーク、皆さんも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*>∀<)ノ))★


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/05/07 21:33:53

    何の時間か?
    背景の建物(校舎と思われる)についている時計の時刻です。
    わかりにくかったらスミマセン。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/05/06 21:48:59

    こんばんは♪
    なかなかコーデに時間を取れず着たきり雀のぷうですが(^^;)
    毎日可愛いコーデでほっこりしてました♡

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/05/06 18:34:42

    こんばんは。連休ももう終わりですね。最終日なので食べ放題行ってお腹いっぱい食べて来ましたよ
    満腹になってかなり眠くなったけど明日に備えて今日はお昼寝なしですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/05/06 13:40:19

    爽やかで可愛いコーデですね。
    ところで、時刻は12時15分か15時ちょうどかどちらでしょう?

  • るんるん

    るんるん

    2019/05/06 13:39:18

    アレクさんのCコーデ、楽しかったです^^

  • ミリア

    ミリア

    2019/05/06 10:24:13

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

    学生風可愛いですね(*^▽^*)
    今日でGWもおしまい。明日から
    平常ですね。部屋のかたずけしなくちゃ(;´∀`)