リンゴカクテル

久々のタウン

日記

10連休も今日で終わりですね^^
長いなぁ~と思ってたけど 実家に帰って 食べてばっかり 日替わりでお友達と
出掛けて 食べて おしゃべりして あっという間でした。
美味しいもの いっぱい食べてきました。
ウナギ  ラーメン お蕎麦 うどん またラーメン 飲めないから食べてばっかりです^^

タブレットでインしてて 田舎の家ではワイファイがなくてタウンもいけない
お着換えもできない状態でした。

キティちゃん 登れないだろうなぁと 挑戦してみたら 相変わらずジタバタですが
登れる事ができ ふぅ~~って感じです。

5月も宜しくお願い致します。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/07 23:25:44

    アンさん お誘い有難う ちらっといくわね。  持ち帰りの仕事しないといけないのよ^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/05/07 22:30:59

    ((●≧艸≦)プププッ ᗩᘉも 同じく バタバタよぉ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/07 21:13:56

    メルモちゃん  ハイ テンションあがったまんまでした^^(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/07 21:12:53

    ち~さん  でも2回目は最後上にいけなかったのよね^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/07 20:42:50

    リンゴさんはGWを満喫したようですねぇ♪

    夜と昼が逆になってしまってたので
    今日はさすがに朝起きるのがツラかったっです(☍﹏⁰)

  • ち~

    ち~

    2019/05/07 11:04:18

    お休みしても登れたね!w
    さすがリンゴさんだわっ♪(#^^#)