りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

GWがやっと終わった。。

30代以上

やっと終わったよ~~~。。。_| ̄|○

そして明日は休みでやっと1人っきりの日だぁぁぁ~
長かった。。

娘が出張に行くから5時半起きだけど。。。。。_| ̄|○

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/07/27 20:36:43

    こんばんは!台風のおかげで庭に水やりになって良かった、通過の地域は被害がないといいな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/25 21:06:42

    こんばんは!今から35度に届きそうな気温は体がだるくなって水分補給ばかりです。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/25 14:56:54

    仕事から戻ると家の中も暑~い@@
    即座に窓を閉めてエアコンのスイッチONw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/24 20:47:30

    こんばんは!5月に30度越えはまだ体が慣れてないのできついですね、熱中症対策をしないと。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/23 20:59:15

    こんばんは!色ガチャは38回目でコンプです、ニコ店イベ頑張りましょう!

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/23 20:49:18

    こんばんは^^結局除湿と掃除機とベットを購入。。。開き直った結果です;;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/23 10:30:15

    週末は30℃超える予報って、まだ5月だよね?@@
    仕事が休みの今日は家に籠っときますw

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/22 20:30:24

    こんばんは^^昨日とはうって変わって良い天気でしたね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/22 20:25:15

    こんばんは!明日の色ガチャはどの猫が出るんだろう?ニコ店イベも連動でありますね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/22 14:21:03

    夜中に気温が下がり肌寒い感じだったのに、
    日が昇ると気温も上昇……快晴で暑~い@@

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/21 21:06:52

    こんばんは^^昨夜からの大雨が思ったより長引きましたが新居は余裕でした^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/21 20:03:14

    こんばんは!久しぶりの雨で良い水やりになって庭の木々の葉が洗われて綺麗です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/20 19:55:08

    こんばんは!トレニャーハンターイベの着せ替え3種をやっとゲット出来ました今週もよろしくお願いします。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/20 14:43:03

    曇り時々小雨だったけど、先刻から少し強めの雨☂
    風も吹いてるためか朝から2℃しか上がってないw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/19 21:34:27

    こんばんは!宇治で抹茶デニッシュを買いました、抹茶の香りが口一杯に広がります。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/19 20:38:43

    こんばんは^^朝から拭き掃除してその後だらけましたw
    ・・・大きいのもいりますか^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/19 10:44:46

    昨日より日差しがある分、気温も上昇中@@
    まだ暑くならなくていいのにな~^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/18 21:11:06

    こんばんは!京都の重文が増えました、日本最大の広さの木造建築の東本願寺。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/18 20:23:05

    こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりでしたが暑かったです><

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/18 14:47:25

    雲が広がっているからか暑さも控えめ……
    というか平年並みに戻っただけかw

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/17 20:44:32

    こんばんは^^ちょっと動くと汗ばむ陽気になってきましたあ;;
    いいなぁ~名探偵ピカチュー見る予定あります?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/17 18:30:39

    こんにちは!初採りのキュウリをパリッと瑞々しくって美味しいです、夏野菜が採れだすと嬉しいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/16 21:33:15

    こんばんは^^押し入れのスノコがカビてしまい本日帰宅後交換しました・・・・なんで;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/16 20:26:42

    こんばんは!竹を採ってきて流しそうめんの水路を作りました、孫が喜ぶかな?

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/16 15:06:36

    今日も朝から良い天気~☀
    既に昨日の最高気温より1℃高いし、もっと上がりそう^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/15 19:55:32

    こんばんは!汗ばむ陽気になったので祇園の鍵善良房さんで葛切りを頂いてきました黒蜜でチュルリ美味しい。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/15 14:34:06

    朝から綺麗に晴れて汗ばむ陽気だけど、
    吹く風が爽やかなのが5月らしい暑さなのかな☀

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/14 21:17:12

    こんばんは^^しばらく晴れ間がない予定ですが。..梅雨じゃないですよね^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/14 20:44:57

    こんばんは!網戸の網を5枚交換しました、慣れると早く交換できますね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/13 21:50:10

    こんばんは!パスタマシーンを購入、シュレッダーのようでウドンや蕎麦も作れるんです。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/13 10:08:25

    今日も朝から良い天気で日差しが強め☀
    まだ5月中旬なのに夏みたいになってます^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/12 20:32:12

    こんばんは!母の日なのでカーネーションを使った生け花をしました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/12 15:17:05

    昨日ほど暑くはならない予報だけど、
    相変わらずの晴天で汗ばむ陽気です☀

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/11 20:23:35

    こんばんは!今から31度越えとは、まだ5月なんだけどなあ夏はどうなる?

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/11 15:36:32

    朝から晴れて気温も急上昇☀
    日陰は風が爽やかだけど、日向は夏みたいな体感^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/10 19:36:22

    こんばんは!アザミが堤防で咲き誇っています、切り花にしたいけど痛い><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/09 19:38:41

    こんばんは!トマトの花が咲き始めました、収穫はいつになるかなあ?

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/05/09 19:14:50

    海にいったり~
    花を観にいったりしました。
    コロん家からちっと行ったとこばっかりですが
    楽しかったけど疲れちゃった。
    会社に行かないとぉ~お金も使ったしぃ!
    ガンガリます!!!

  • りお

    りお

    2019/05/09 19:00:07

    トシさん
    ありがとうございます♪職場がなんと私と凄く近いとこになりました(笑)

    沙羅ちゃん
    朝早くて大変でした(^-^;なかなか起きてこないし、もぉ~!ですよ(笑)
    凄い!早起きなんだね~ 寝る時間が遅いから早起きは苦手です(^-^;

    スノーさん
    それは美味しそう!スノーさんはいつも美味しい物食べてる感じがするw

    うさぎりんごさん
    そうなの~;;物流の関係でGWに向けての荷物の搬入も凄かったから、休みに入る前も
    激忙しかったよ;; 10連休とかいらんね(^-^;

    美枝子さん
    いやいや、十分寒いと感じちゃうよ(^-^;

    ぽこさん
    私は起きられたけど、肝心の娘が起きなくてハラハラしました(^-^;

    タコッとさん
    ありがとうございます^^いつまでも手がかかる(^-^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/09 10:46:09

    雲が優勢で時折パラパラと小雨が降るけど、
    気温の数字的には晴れた昨日より高め☁

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/08 20:56:48

    こんばんは!イチゴが採れ始めました、孫が美味しそうに食べています。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/08 20:40:00

    こんばんは^^朝晩寒いですね><

  • タコッと

    タコッと

    2019/05/08 20:01:38

    おつかれさまです~

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/05/07 22:20:49

    連休、お疲れ様でした~^^;
    5時半起き!?起きれましたかね?w

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/07 21:07:51

    こんばんは^^今夜は20℃に届かず寒いと思うのは私だけでしょうか^^;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2019/05/07 20:51:26

    お疲れ様でした。
    ただでさえGWは大変なのに10連休なんてね。
    休日に働いてくださったみなさんには感謝しかないです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/05/07 20:36:06

    こんばんは!白子タケノコを貰ったので早速、筍ご飯に山椒の葉が旨味を増しました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/07 15:11:51

    朝早くから出張に出たのかな?
    GWが終わっての休みなのに、早起きしなきゃならなかったのねw
    私は普段が4時半~5時起きの生活なので、休みでも習慣で5時過ぎには起きちゃうw

  • トシrot

    トシrot

    2019/05/06 23:12:01

    おつかれさまでした^^ お嬢さんはおウチから通勤できるんだぁ、よかったですねw