taka546

ギラギラ

日記

羽虫も出始めて、忙しいの。


https://pbs.twimg.com/media/D55JaqcUEAAZ9YS.jpg

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/05/07 21:50:33

    ちょっとホラー系(^_^;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/07 19:50:30

    ちょっと怖いりんちゃんですねー(;^ω^)

    歯は自分も治療をしてもらいに行きました。が…痛いです。前日ほどではないですが(;^ω^)
    ちょっと考えてしまいますね~市販の薬を買おうか迷っています。

    お粥と豆腐の情報ありがとうございました。早速、参考にさせてもらいました。m(__)m

    実際、柔らかいものしか食べれないのがネックですが・・・一番しんどいのは痛みですね~><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/07 16:53:55

    いっぱい遊ばにゃくちゃ♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/07 16:48:03

    そろそろ目で追う時期ですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/07 09:57:52

    今日食卓でハエを見たよ。
    外に出しました

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/07 09:48:05

    温かいのはうれしいですが、蚊が出るのは困りますね。 

    毛があると蚊には刺されないのでしょうか? (^^)b

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/07 04:49:38

    虫が飛び始めましたよね~(^^;
    雑草も抜いたばかりなのに
    もう伸びております!