キャサリン

㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画

日記

企画でいただいたトナカイさんを使いたくて、
季節外れですが、トナカイのコーデにしてみました。
ミラクルのトビアリーもお気に入りの1つです。

クリスマスなんて、まだまだ先のことのようですが、
最近時が過ぎるのが、早いこと早いこと
気づけば、年末ってことになりそうです。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/05/10 16:52:59

    水色のトナカイさん、すごくかわいいです(*^_^*)
    時間ってあっという間にすぎますねー。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/05/09 12:56:21

    ミラクルのトピアリー、初めてみました!
    面白い〜〜。
    今年のクリスマスが待ち遠しいですね。

  • ランド

    ランド

    2019/05/08 09:41:12

    トナカイさんコーデ、可愛いです(*^▽^*)
    ミラクルトピアリー、いい味出していますね(´艸`*)
    そうなんですよね…あれよあれよとお盆、ハロウィン、クリスマス☆
    もっと時間を大事にしなきゃと思いつつ、
    無駄に過ごしてしまいます(^^;)