taka546

うずくまる

日記

今夜はおとなしく寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/D5-S-tBUIAAx4E5.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/05/08 18:38:49

    大人しいですね~^‐^

    自分も見習って大人しく寝る事にします。

    歯の痛みは峠をこしたようです。でもさすがにアルコールは避けています。

    ロキソニンは良く効くと聞きますが常用しているならかなりの痛みですね~><

    肩や腰の痛みにロキソニンを使うとは全然知りませんでした。勉強になります。

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/05/08 15:29:11

    香箱座りの足が埋もれてますね?(=^・・^=)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/05/08 15:09:16

    りんちゃんの体のあちこちにある白い点って、もしかして白髪?(・ω・;A)アセアセ…

  • スズ

    スズ

    2019/05/08 12:14:39

    何がうずくまってるのかな?と思えば可愛い猫ちゃんでした(*^0^*)/

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/05/08 11:45:32

    お疲れですか? (^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/05/08 10:28:02

    昨日今日と寒いです。
    又厚着しました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/08 04:56:20

    ちょっと寒いですよね。
    もう夏物の準備は出来てるのになぁσ(´ω`;)