なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

運動会

スポーツ

娘の運動会が先週の土曜日のはずだったんですが、
台風で延期されて、
今週の土曜日になりました。

でも、それは困るんです。



なぜなら、



下の娘の運動会とダブルから!!



上の子は小学校で、
下の子は保育園でそれぞれ運動会・・・



どうしろと言うんだ・・・




今週末はまたお弁当作りで早起きです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 17:56:31

    lelouchさん
    うーん。台風が来たから仕方がないんだよね…きっと。
    それにしても家にビデオが二台ないことが恨めしいです。

  • lelouch

    lelouch

    2009/10/09 11:30:24

    うわ~~それは困るよね。

    もうちょっと、学校側も考えてくれたらいいのにね・・・・・・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 21:25:02

    Kさん
    なんとか説得しています。
    天気のことは、仕方がないことですからね…。

    有り難うございます。がんばりまっする。

  • K。

    K。

    2009/10/08 21:12:25

    た、大変な事に…!!
    どちらのお子さんもお母さんが来るの楽しみにしているでしょうね(´・ω・`;)

    お母さんFigthです!!(応援!!)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 19:56:49

    ドンちゃんさん
    走れる距離じゃないんですー…
    台風のバカ…

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/10/08 19:39:14

    おー そりゃ 困ったな(>_<)
    保育園可愛いからね~♪ 小学生も頑張るし♪
    そういう時は 親が必死で走る!っきゃないね^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 18:42:11

    なるさん
    入れ返しても、ビデオは家に一台しかないから方一方はどうしても見られないんです・・・; ;



    ラッキー7さん
    体力が持ちません…



    光源氏蛍さん
    皆さん、今が一番楽しい時だと言いますね。
    楽しみたいと思います♪



    梵さん
    お弁当づくり手伝ってください…



    minanee さん
    わかってくれますか。一つの運動会でも忙しいのに…。

  • minanee

    minanee

    2009/10/08 18:33:09

    大変さが分かります(^^)

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/08 14:02:36

    大忙しだね~C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/08 12:22:45

    保育園(下の子)と小学校(上の子)ですか、大変ですね、でも忙しくて目が回る時期ですが、親として

    一番楽しい時期でもありますよね!

    私も上の娘が小学校3年の時から、子供会のソフトボールの監督を5年間やりました、子供と人生の時間を

    シッカリと共有出来たことは、人生のダイヤモンドのような大切で貴重な経験でした。

    土曜日、「火の玉母さん」になって頑張れ!

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/08 10:25:06

    あ~ママさん^^
    がんばるのだ~♪

  • なる

    なる

    2009/10/08 09:04:27

    ママ頑張って~ww
    ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

    同じ日だと困りますね・・・。
    パパと入れ替りで両方に・・・・ってことになりそうな・・・(^▽^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 06:17:34

    あれ。
    知らなかったっけ。

    ふふふ
    二児の母です♪

    でもそんなにおばちゃんじゃないよと言っておこう♪
    (がっかりした?ふふふ)

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/08 05:16:41

    台風こわいよね^^気をつけて!
    娘さんの運動会も延期かー。。そりゃ残念。。

    ・・・・・・・って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ む・む・む・

    娘ぇぇぇぇぇっ!

    初めて知りました^^;

    とにかく気をつけて~