リンゴカクテル

教会広場

日記

師匠の天使さんに タウンでお会いでき ここも教えて頂きました。
本当に優しく丁寧に教えて頂けるので すぐ登れました^^
有難うございます。  

登れたらやった~~と とっても嬉しいです♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/09 22:35:05

    あんさん ここはスムーズに登れましたよ^^ やっぱりキティちゃんが一番むずいです^^
    教会は あんさん すぐです。 りんごさえ登れたから^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/05/09 22:27:23

    あーこっちね^^今度教えて~~~っていつも他力で^^;すまぬwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/09 22:20:50

    メルモちゃん 有難う♡ メルモちゃん忙しそうだね^^ あっちも頑張ってる?りんごは 放置です^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/09 21:18:32

    リンゴさんの師匠は
    ニコタでは海千山千の存在ですねぇ♡

    メルモにとっては昔は
    リンゴさんが海千山千の存在でしたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/09 21:17:51

    ち~さん  おおきに^^ でも師匠の天使さん 教えるの天才なのよ
    りんごは 教えられないから"(-""-)"

  • ち~

    ち~

    2019/05/09 17:11:28

    タウンで、いつも優しい方に出会えるのはリンゴさんの徳のなすところですね♪(ヘ。ヘ)