ゼロ

のうたとペットとショップ。10日~お休みに。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 4

8個、ケチですなう?。


新中央広場でイベントが!。


最近、あの何時もいる3人はイベントのじゃまになって居るのに、気づいていないのか??。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/05/10 01:01:18

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    4択もなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/05/10 00:47:20

    私も昨日はペット海浜で狭いのに前で動こうとしません
    何回ステキを押してしまった事か
    ステキ欲しさではないでしょうか?
    ある時はキラキラを隠してる人も居ましたよ

    ヒツジの畑は困ります。

    10日のキラキラ
    展望 左下 月うさぎ製菓紫のれん左

    ゲーム広場 中央 右の象の左アーチ

    今日は10個でした
    4択 くせ毛に悩み

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/05/09 04:35:26

    ピンクの亀さん、有り難う御座います。

    他の人は、避けて立つんですが、なぜか、真ん中に固まってですよ??。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/05/09 04:34:01

    動かないでずーっといる人
    いますよね(^^;
    私もあの人たちはなんだろう?と不思議に
    思ってます~。