けめこ

又キラキラ貧乏になりましたが♬

日記

新作のアイテムをキラキラで交換しました♬

普段宝石には全く縁のない私ですが

ニコタではクリスタルのドレスを着ることが出来て

大満足です(o^―^o)ニコ

又クリスタル貧乏になりましたが嬉しいです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/13 17:15:46

    ちゃぴおさん♪
    好きな色は選べませんが嬉しいですよね♪
    お互いに頑張りましよう(^▽^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2019/05/12 20:37:04

    キラキラで交換出来るのは嬉しいですね^^
    が、私もキラキラ貧乏(;´・ω・)
    ちょっとサボってしまったから・・・
    お互いまた頑張って集めましょうねー!

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/11 09:47:29

    Minoriさん♪
    ありがとうございます^^
    キラキラ貧乏になりましたが
    変身は楽しいですね♬

  • міnorі

    міnorі

    2019/05/10 23:31:50

    髪ツヤツヤ、クリスタルピカピカ、すてきです!
    けめこさんはコーデ上手ですね!
    私も試着しに行ってみようかなって思えてきました。

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/09 20:47:53

    ヤツフサさん♪
    夢があって素敵ですよ(^▽^)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/05/09 20:42:06

    男物の服って、どうして宝塚なの? (´;ω;`)ウッ…

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/09 20:40:08

    ユッピーさん♪
    ありがとうございます(^^♪
    キラキラ貧乏になりましたが(笑)また頑張ります(^▽^)/

  • ユッピー

    ユッピー

    2019/05/09 20:27:36

    けめこさん、素敵、お似合いですよ。
    私もキラキラ交換しちゃおうかな。

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/09 19:30:05

    ナンシーさん♪
    色が限られますが好きな色だったので嬉しかったですよ(^▽^)/
    このドレスは人気がありますね♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/09 19:28:26

    ぎぴぽん♥さん♪
    この頃は以前より課金しいですむので助かります^^
    連休のイベントでも沢山キラキラが出たので嬉しかったですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/05/09 19:25:58

    ユリエさん♪
    ユリエさんの昨日のドレスもクリスタルのドレスだったのですね♬
    とてもお似合いだったので私も交換しました♬

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/05/09 18:35:35

    このドレス今日着ている方多かったです!
    私もキラキラで交換しました~

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/05/09 16:28:48

    キラキラポイントは欲しいものが交換対象になったときって嬉しいですよね(^^)人(^^)
    コツコツと集めておいて良かった~と♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/05/09 15:01:52

    素敵なコーデですね。
    クリスタルのドレスにはあこがれますね。
    ヘアスタイルもすてきですね。