✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

人糞が、踏まれ潰れて廊下にペタペタする家。

コーデ広場










すんごい、家に帰宅してます。





あの「ウンコ!ウンコ!ウンコ!」の「私はサラブレッド」のおじさまの





ご巧妙なお手数で、ウチの実家は、大変な阿修羅を迎えています。






度重なる不所持があり、とにかく、「大便フィーバー」とでも





申しましょうか?






アイツもアイツも、話かけ過ぎで、「家の中でもトイレ以外で脱糞しよう!」






という虐待でしょう。これだって・・・・






それで、家の廊下で、私以外の「あの人、人口肛門じゃない方」





が、今度は「役所デビュー」として、そこいらで脱糞しよう!





で、廊下、階段等で、キャバクラの影響で、どこらでホイホイ!やっちゃう。






それで、自分の産んだウンコを自分で踏んずけて、ウンコが付いたまま






家の中をペタペタ歩行するんだわ!これが・・・・






当然、家の中は、地獄絵図と化し、おどろおどろしい、修羅となり、





耐えられない、人糞の匂いと、胸から溢れる苦悩。





そして、自分ではないのに、別の人間の迷惑と勝手に交換されて、





鬱状態になり、





人糞見ても、笑えますか?





笑えないよ・・・・






こーいう状態を自分以外の他人に強制して、よく「N准教授」も、






今度のみなさんも、フジさんになりたいんだ。






私は、いいです。





そこに幸せは見つけられません。






これで、リストカットするまで合わせないよ~~~!






と、日本中、見て~~~!!!の「N准教授」が人をコントロール!!!





して、マスト屋になって、得意になって生きているようです。






頼む・・・N准教授、〇〇〇くれ!!!!





うんこ。ふみふみ・・・(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡