✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?!何だって、私になれ!は眠る事なのか?

コーデ広場







そーか、そーか・・・・






❀古山詩織❀になれ!と「N准教授」会員に言われると、







人は、ヤク患者のような衣料と情操感になり、







N准教授に、人のあら捜しばかりさせられ(その人の所持金によって内容は







異なります。)そして、結果、眠くなり、催眠作用となり、独特の雰囲気







となり、やばい雰囲気となって終了です。







これが、ベースだそうです。







やっぱり、怖いねぇ・・・・世界中、こんなになるのかねぇ。







タイチの話は・・・・







追伸:なぜ、眠くなるのか?私がタイチに聞いた所、






「一々、ウチにトラブルを起こしながら、ウルサイ話をして来そうだから、





眠らせておくんだよっ!」という事で、まるで、突然、麻酔銃で撃たれた






ように眠くなる訳です。思えば新興宗教に居たあたりから、この状態に






私の場合のケースは、スタートしました。こわっ!!!!