くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

台風18号

日記

風と雨が強めです・・・!!

こわいよぉぉうぅうぅううっ;

誰か助けt(ry

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/08 13:58:42

    Fredys>そっちも無理しないでくださいな★
         仕事がんばってくださいw

    Polarisc>がんばれwwお菓子ずるいんだぜ!!
         うちにもよこせwww

    みくc>そこは慣れちゃあかんだろぅwww
        雨女とか貞子とか言われてみたいwwww
        それは髪が長いからでそww

  • みく

    みく

    2009/10/08 13:47:22

    よし、私が助けてあげy(ry
    こわいけど小学校の時よく盾にされてたから
    なれてるんだ・・・・w
    まぁあめは気分的共感できるから好きwwww
    そのせいで雨女とか貞子とかよくいわれてたり・・・・

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/08 13:11:45

    あたしのとこは、それのせいでグッジョブ午前だけになったんだけどぉぉぉ!? 担当場所で、むだにケーキとか煎餅とか食べてきただけだったw そっちはどうかな?

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/08 09:40:06

    うーーむ・・・

    助けに行きたいけど・・・
     仕事だ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!